スポンサーサイト


★トーマス★遊んでないで早く。

最近気付きました。

犬の鼻でもスマホは反応します。





さて本題o(*゚ω`*)o

トイレ付き1Lに住んでいるトーマスさん。
備え付けトイレはお留守番の時しか使いません☆

誰か居る時は「チッコですょ~」
「フンコですょ~」と教えてくれるので
お外で用を足します(*^・ェ・)b

日中のお散歩はササキチがするので
夜のトイレ当番は芳パパなのですが…

今日はそんな日常の光景を
お送りします(*´艸`*)



トーマスの「チッコ~」の訴えの後に
芳パパがトーマスを遊びに誘った結果…








とりあえず誘いにのるトーマス。








「トーマス釣れた~♪」
とご満悦の芳パパ。笑






そろそろ膀胱が限界のトーマス。








冷静なトーマスがゥケます( * ^)o クスクス


完。


芳パパがもっとトーマスと遊べますよぉに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トーマスくんぶらさがってる~ww
私もやってみたいですw

わんこの鼻でもスマホが反応するんですね☆
デグさんの鼻でも反応するかしら??

こんばんは♪

ちゃんとトイレ教えるんですね、えらい〜!
躾けるコツでもあったんでしょうか?
うちは見事に失敗しました(^o^)/

Dear.にこしょーん様☆

トーマス釣り…ヒモやタオルでは釣れません。ロープぢゃないと引っ張ってもくれません(*´ω`*)芳パパだと引っ張るのに、ササキチだと遠慮して引っ張ってくれません!笑
トーマスの湿りっ鼻でも反応したので、デグちゃん達でもイケるはず☆ww

Dear.tamante様☆

トイレしたくなってソワソワしたら褒めて外に連れて行く…それを繰り返していたら、ソワソワしてクンクン鳴いて教えてくれるよぅになりました☆
でも完全お外ルールにしてしまぅと留守番中に我慢してしまうので、時々サークルでさせるようにしてるんですv(*'-^*)-☆ なかなか難しいですょね〜

いいなあ!!
うちのワンコは外でトイレをするようになると中ではしなくなりました。せっかく覚えていたのに。どっちでもできるほうがいいですよね。寒ーい時も、台風の時も散歩行かないとトイレできないもの。ムダに犬のトイレが大小あわせて3コありますエーン!(泣)

Dear.まるのかあちゃん様☆

まるチャンは完全お外派なんですねΣ(゚д゚)トーマスも最初は我慢してました…が、他のワンコ(ダックスのダイゴ)の臭い付きシートを置いたらまんまとチッコしました!笑
こぉいう時は2匹居ると楽だな〜って思っちゃいます(*´m`)

こんにちは。

トーマス君、中でも外でもしっこ出来るのですね。うらやましぃ。もも、小ちゃい時は、中でも出来たのですが、今は帰ってくるまで我慢してます。引越ししたら中でも出来るように頑張ってみようかしら。
トーマス君釣ってみたいですv-286v-410

Dear.もも&小龍ママ様☆

小龍君が来たらシートに臭いを付けてみたら良いかもしれませんょ☆トーマスはそれで教えました(@°▽°@)トーマス釣りはロープが1本あれば出来ますょ〜笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
