スポンサーサイト


★レン★それがあなたらしさです

昨日パパが回転寿司を一人で20皿食べました、どうも盛田でござい。
これでもまだ抑えてるらしい…。




いつもレンの散歩は昼過ぎに行きますが、今日は朝から夕方まで外出だったので帰宅してから行きました。


少しずつ春が近付いているようで、

17時を過ぎてもまだ明るかったです。


でも、暗くなるのは早いからサッサと散歩済ませちゃおう。

ちょ、レンさん、歩くの早い…(;´Д`)


サクサクッと歩き家に向かっている途中、そう言えばレンのご飯まだだったなぁと気付きました。


レン、お家着いたらご飯にしようね~。
なんて、何気なく呟いたら。

スタスタ前を歩いてたのに、『ご飯』で振り返った…!
ピンぼけすみません。暗くて撮れませんでした…。


希望に満ち溢れた顔で振り返って、てててっと盛田の足元に駆け寄ってきました。
当然ながらご飯はまだないので、何も出来ずにいるとまた歩き出すレン。

あれ、これはもしかして…。

試しにまた『レン、ご飯!』と言ったら、やっぱり振り返った。


ちゃんと言葉を理解してるんだな~と感心するものの、理解してる言葉がご飯って…ちょっと複雑σ(^_^;


でもまぁ、

やっぱりレンさんにはご飯が似合うかもね(*´∀`)





本格的に石塚○彦化してきているレンの為に
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まだまだ若いパパさん 20皿は、軽く食べちゃいますよね(#^.^#)
うちの長男 受験勉強でオデブになってしまって、
今は気にして食べているようですが、20皿近くは食べますよ(^_-)-☆

最近春めいて来ましたね 心もルンルンになりますよね♪
ワンちゃんって、喋れないだけで 何でも理解していますよね。
時々、ビックリする時あります。
レン君のご飯 スープ入りですか?

こんにちは。

20皿!? パパさんすごいですね。
レン君ごはんって言った時の振り向き顔、可愛いv-411うちのももも分かりますv-410 ごはんとおやつ、この言葉聞くと、すんごいお利口さんになります

パパさん、若い!!
最近のうちのパパは10皿も無理ですよ〜
でも、うちのパパが太り始めたのは
たしか、パパさんの年代だったかも?
気をつけてくださいネ(笑

ハイ、ポキも『ご飯』に思いっきり反応しますよ♪
それと『食べる?』に(笑

ロックママさんへ*

かろうじて若い旦那ですが、アラフォーなので体の事を考えてあまり暴食はして欲しくないですねσ(^_^;
長男さん、受験お疲れ様です!ストレス太りですか…?(´Д`)
進学して新しい環境になれば、きっとこれから痩せますよ~。

春は暖かくて良いのですが、花粉や虫が出る季節でもあるので内心ドキドキです(笑)
本当に、ちゃんと理解してますよね。下手な事言えません(;´Д`)
いえいえ、ただの水です。噛まずに飲み込むので、喉詰まり防止です(笑)

ももと小龍ままさんへ*

20皿で腹七分目なのが凄いです…だっていつも、ご飯食べた後にパン食べますもの(笑)
やはり、ももちゃんもご飯とおやつには弱いのですね(*^^*)それに小龍くんも加わったら更に可愛い♪
分かります、レンもご飯が関わった時だけお利口です(笑)

ポキママさんへ*

パパさん、10皿いかないって…何か可愛いですね(●´∀`●)←
むしろ、うちの旦那にはもっと太って欲しいのでもう少し今のペースで行きたいと思います(笑)

なるほど、レベルアップすればポキちゃんのように『食べる?』で反応するのですね!
レンさん、もっと修行します(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
