スポンサーサイト


★トーマス★何してるでしょー?

問題です!ヽ(`・ω´・+)ジャジャン!



トーマスは今、何をしているでしょう?






顔を洗ってるんぢゃないょ(*´艸`*)


ヒントはササキチの手だょ☆






トーマスはササキチに何かしてもらってるょ☆


これが嫌いなワンちゃんも多いかも…

レンさんはきっと嫌いかな(ΦωΦ)

でもトーマスはとっても好きなんだ♪

眠くなってきちゃう…






正解は…


耳掃除☆でした♪


耳掃除をしてると鼻をゴシゴシするのは
トーマスの癖なんです( * ^)o クスクス

ムズムズするのかな?笑


完。


シャンプーも耳掃除も上手にできるトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トーマス君 お耳掃除好きなんですね。
ロックは。。。。
ティッシュで拭き拭きしている分には、何とか我慢してくれるんだけど
綿棒を見た途端逃げて行きます(笑)

お手々 ゴシゴシ可愛いですね(#^.^#)

トーマスちゃんはお耳掃除が好きなんですね。
気持ち良さそう~♪
垂れ耳の子は、お耳が汚れ易いですからね。
なんて良い子なんでしょう~

とのあは、お耳掃除をイヤイヤながらも
どうにかさせてくれます。
特に、のあには必須ですからぁ~(笑)

Dear.ロックママ様☆

綿棒で逃げるなんて…トーマスは見せると寄ってきます☆みんな個性的ですよね〜( *´艸`)フフフ

Dear.みなみ 様☆

耳掃除してると気持ちよくて力が抜けて ズルズルと下にさがっていって…逆に耳の中見づらいです( ;^^)ヘ..笑
耳垂れちゃん達は必須ですからね〜☆のあチャン耳大きくて中が見易そうですね(*´艸`*)♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
