スポンサーサイト


★トーマス★安心感が違うのよ。

ササキチに抱っこされてる時。






嬉しそう(*´艸`*)



芳パパに抱っこされてる時。








ついつい寝ちゃうんだょね( * ^)o クスクス



ノリ兄に抱っこされてる時。






落ち着き無い…






隙あらば逃げ出すつもりらしぃ(^-^;)笑



もぉ1度、芳パパに抱っこされてる時。






目つきが全然違いますね~






だそぅです☆わかりやすぃ(*Φ皿Φ*)



完。


隠し事してもすぐにバレるトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

犬って人によって態度変わりますよね。
うちのtamanteはおやつもらった時などの喜びの表情が人によって違います。
ちなみに私が上げるとテンション低めの喜び方をします(-_-;)

きゃははw正直なんですねーw
トーマスくん、わかりやすい☆
目がいい、目がv-10

ワンコって正直ね。クスッ!
目付きや態度で分かりますものね。

トーマスちゃん!どんな時でも誰とでも
上手く対応して、偉いわ。

でも・・・
パパが一番好きなのねぇ~

Dear.tamante 様☆

すぐ顔や態度に出ますよね〜笑

ぅちの実家のダイゴも私からオヤツを貰う時はションボリしてますよ!ダイゴにとっては私がリーダーなので「本当に食べても良いんですか?」と様子を伺いながら貰って行きます(*´m`)tamante君もそんな心境なのかな?

Dear.にこしょーん様☆

目付きウケますょね( * ^)o クスクス
何か悪巧みしてる時の目付きは凄いですよ〜!笑

Dear.みなみkei 様☆

悪戯するとす〜ぐ顔でバレるんですょね〜笑

パパは甘やかすの担当なので甘えに行きますが、命令は私の方が良くきくんですょ(*´艸`*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
