スポンサーサイト


★レン★取れないよ…

たまに夜の献立がいつの時代の人?って位素朴な料理ばかりになります、どうも盛田でござい。
今日は、
・塩鯖の照り焼き
・煮物(大根、人参、筍、竹輪)
・ニンニクの芽とカニカマのマヨネーズあえ
・ワカメと玉葱のスープ
でした。素朴すぎる…。






今日の盛田は…

早起きしたり、車で100km移動したり、神頼みしたり、ほっとしたり、まさかの電話がきたり、驚きすぎて笑ったり。
何だか濃い一日でしたσ(^_^;


という訳で、サクッと更新です。←


お気に入りのボールが小屋の下に入ってしまい、一生懸命取り出そうと頑張っている動画を貼り逃げします。

こちらからどうぞ。
吠えていますので音量注意です。

小屋の中を探しちゃう辺り、お馬鹿ですよねププ( ´艸`)




明日はパパのデブエットに付き合う盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はいろいろ忙しかったのですね。
それにしても献立、食材豊富に一汁三菜。とても健康的です。家庭科なら5です。(笑)
レンくんはボールを必死に探してかわいい!

いつの時代でも 体にいいものは
美味しいです。

抜群の栄養配分だと思いますよ 笑

まるのかあちゃんさんへ*

いえいえ、いつもはおかず二品で終わります…今日はたまたま、見切り品の野菜が沢山あったので作らさりましたσ(^_^;
わーい、5貰ったやったー!(笑)
レンさんはいつも自分でボール吹っ飛ばして、どっかいってから焦って探すというお馬鹿さんです(;´Д`)

クックのママさんへ*

子供の頃は体に良いものでもなかなか食べなかったりしましたが、今では美味しさが分かり進んで食べるようになりました。大人になった~(笑)
ありがとうございます!多分、次は手抜きになりますσ(^_^;

こんばんは♪

うちの犬もよく見当違いの所探し続けたりしてます。
犬なんだから鼻使いなよって思うのですが(^-^)

tamanteさんへ*

tamante氏もそうなのですね!
折角立派な鼻があるのに、ちょっと抜けてる所がまた可愛いですよね(●´∀`●)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
