スポンサーサイト


★トーマス★ササキチ 一家謎の発言。

昨日はお休みしてしまったので
今日は早めに書いてみました☆
意味あるのか?笑

ご心配下さった皆様、この場をかりて
御礼申し上げます(´▽`)有難うございました!

励ましのコメントを下さった
まるのかあちゃん様、はるchanママ様
ロックママ様、もも&小龍ママ様
ありがとうございましたm(__)m♪
まとめての御礼になってしまい申し訳ありません…


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


さてさて復活したものの
のんびり ゆったり していたササキチ。

ゴロゴロしながら写真の整理をしていました☆

トーマスには関係無いけど
なかなか面白い写真もあるんですょ…

今日はそんな写真を短編ストーリーとして
いくつかご紹介しましょう(*´艸`*)


それだけでは味気ないので、
ササキチが普段の生活で 心に引っかかった
家族の何気ない会話も盛り込みましょう。笑

会話と写真は無関係なので、別々に楽しんで下さいませ☆


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


ササキチ「トーマス、サークルに戻してちょーだぃ」

ノリ兄「トーマス、ホーム!

トーマス「…???」

ハウス です(^-^;)






ササキチ「ノー!それ引っ張らないで!」

ノリ兄「叱る時はノー。褒める時は?イェス?

トーマス「…???」

欧米人でもそんな褒め方しないんぢゃ…(^-^;)












ササキチ「味付け何にする?」

母「タレで良いんぢゃない?」

ササキチ「どのタレ?」

母「馬鹿ッタレ~クソッタレ~

…喧嘩売ってるのかしら?(^-^;)






母「今日の晩御飯はカレーだょ♪」

芳パパ「俺ご飯少な目~」

母「あら珍しい!」

ササキチ「私も少な目~」

母「お前はいつもだね~もぅスプーン耳掻きで良いでしょ。

良いわけ なかろーが!(ノ`Д´)ノ








母「トイレ行きたい!ノリ、トイレ何処かな?」

ノリ兄「あっち!書いてあるぢゃんWBCって!」

母「本当だ~行ってくるね!」

…母はトイレに試合に行きました…








父「ダイゴに躾してるのか?言う事聞かないぞ。」

ササキチ「トーマスより優秀だょ。やってみて?」

父「ダイゴまずろ~(方言で、待て)

ササキチ「…失笑」

最近 父の言葉を理解し始めたダイゴは
ある意味バイリンガル(´_ゝ`)アーハン★














トーマス「…プッ」

ササキチ「トーマスおなら?くちゃいな~(* ̄m ̄)」

トーマス「ご飯 全部 食べた~!」

ササキチ「お利口さんだね~♪」

トーマス「フンコ出た~!」

ササキチ「偉いな~♪シ-ト替えようね~ニコニコ」

芳パパ「トーマスは良いな~。オナラも許される、ご飯食べたら褒められる、フンコしただけでも褒められる…俺はオナラしただけで怒られるのに。


芳パパの夢はトーマスになる事!笑



完。


この家族お馬鹿の集まりだな~って思わずに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ササキチさん、元気になったようでよかったです。。
毎日の家族の会話におもしろいことが隠れていますね。
うちのとうちゃんはポメラニアンをポレラリアン(?)
           フレンチブルドッグをフレンチドック(ホットドック系?)
           海砂利水魚をカイワリジャイロ(カイワレ大根?)
など、たくさんの言いまつがいをします。本人はいたって真面目です。
何を言っているのか、考えるだけで脳活になってるかも。

そうね!ワンコはウ○コをしただけで褒めちゃうわね。
オナラだって、どんなに臭くっても笑っちゃうわね。
パパさんの気持ち分かるような気がするわ。
我家も同じですもの~クスッ!

Dear.まるのかあちゃん 様☆

まるパパさんも強者ですねぇ(*´艸`*)ぅちの父とぶつけてみたいです!笑
父は「鶴塀」をずっと「ツルビン」て呼んでます。「瓶ぢゃないから」って指摘しても、意地張って「ツルビン」って呼んでます( * ^)o クスクス

本当〜こっちは脳トレになって良いですけどね♪笑

Dear.みなみ様☆

何しても可愛い…お犬様の特権ですょね☆
旦那はトーマスに「俺 明日1日寝てるから、トーマス仕事行ってきて〜」って話し掛けてました!ダメで〜す(* ̄m ̄)笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
