スポンサーサイト


★レン★ぶらり、レン散歩

母が入院中、毎日のように母と同室のおばあちゃん二人と会話していたら、
なかなか訛りが抜けなくなりました、どうも盛田でござい。




今週は気温が高くなるらしい盛田地方。
これで、しばらくは散歩も楽になるかな~。


散歩と言えば。
レンさん…ってか、ビーグルさんはずーっと匂いを嗅ぎながら歩きますよね。



一緒に歩いている盛田としては、下ばかり見てるからちょっとつまんない…。


ので、今日は頑張ってレン目線で写真を撮ってみました。歩きながらスマホをレンの顔の前にかざして。
感覚で撮ったので顔が切れてたりしますが…σ(^_^;


こんな感じに撮れました。

耳を引きずってるのがバレちゃうアングル(゚ω゚)



デコっぱちなのもバレちゃうね(/∀\*)
ついでに盛田もね!



顔肉…(;゚д゚)ェ…



ステキ( ///∀///)



本当に、枝かじるの好きだよね(´`)
実は草食男子なのか?


また色々撮ってみよ♪
端から見たら、犬の前で屈んで何かしてる変な人だからほどほどに(笑)





写真撮られてもマイペースに散歩するレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アララ、散歩した後、お耳を拭かないといけませんね。確かに匂いかぎに夢中になるとさびしいです。ときどき、飼い主さんの顔をみるワンコさんもいるけど、うちのは手にビスケット持っている時だけです。(悲しい)

まるのかあちゃんさんへ*

散歩後と食事後は、確実に耳掃除が必要です(笑)
寂しいですよね~アイコンタクトしてくれるわんちゃんが羨ましい…(T-T)レンも呼べば振り向いてくれますが、気分次第です。
まるちゃんさすが!ある意味わかってる~(笑)まるちゃんとレン、何か同じニオイがします…( ´艸`)


確かに黙々と下を向きながら歩きますよね~。
だから周りが見れなくて、電柱にぶつかりそうになったり
突然現れたネコちゃんにビックリしたり。。。
笑わせてくれますよ(#^.^#)
アイコンタクトか~。ロックも気分次第です(^_-)-☆

ロックママさんへ*

電柱にぶつかりそうになりますよね!あのビク!ってなるのが面白いです(*´∀`)
ビビりなのに下ばっかり見ちゃうから、突然の出来事に弱いです。
ビーグルは気まぐれな子が多いんですかね?(笑)盛田は振り回されてばかりです(ノД`)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
