スポンサーサイト


★トーマス★想いの詰まった穴。

先日芳パパの髪を切ろうと
ササキチの仕事道具を漁っていたところ
こんな物を見つけました。






100均で買ったカットクロスです☆
美容室で、髪が付かないようにするマントみたいなやつね!

今はお店で使う業務用を持っているので、
このクロスは使わずにしまってあったんです。

可愛い模様だしコレで何か作ってあげょ♪
水も弾くから今の時期は丁度いいぢゃん♪

レインコートのカサカサが苦手なトーマスのために
トレーナーの生地にクロスの生地を重ねて
柔らかめにしましたヾ(●゚∀゚●)ノ






なかなか似合うぢゃん♪

柔らかい生地だから強度はないけど、
お腹が濡れなきゃ良いのょ☆

早速これ着てドッグラン行くょ~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)









帰宅後。なんだかションボリなトーマス。
疲れたの?






なに?






言ってごらん?






な~んだ、そんな事か(。・w・。 ) ププッ

遠くから見たら穴に見えないょ?






水玉模様が増えたのかと…笑


ササキチはそんな事で怒らないよ☆






その穴はトーマスが元気に遊んできたって
証拠ぢゃない?ササキチ嬉しいよ(o^∀^o)ノ






それに、その穴には
ぉ友達の想いが詰まってるんだょ?






例えばその1番大きな穴は…






ランに到着直後、愛情たっぷりの
パンチしてくれたもんね(* ̄m ̄)プッ


他の小さな穴は…
トーマスがしつこく追いかけ回した
女の子達の制裁ょね!ブッ(´゜ω゜).:'.






頑張れトーマス!


完。


逆ナンされてもなびかなぃ。強い女が好きなトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ササキチさん、器用ですね、すごいよ。。。
とても元100均とは思えないです。
トーマスくん、きっとまた作ってもらえるよ。
安心して^^

ぎゃはは・・・トーマスちゃん!
ササキチさんの愛情たっぷりに
作ってもらったお洋服の穴が、心配だったのね。
優しいいねぇ~!トーマスちゃんは・・・

楽しく遊んだ証拠!
そうそう!男の勲章よ。

Dear.ゆーしゃん様☆

トーマスのサイズだけはしっかり把握してるのです♪次の新作も考えてますょ〜( *´艸`)フフフ

Dear.みなみ様☆

服の写真撮らせて〜って言っても、かたくなに穴の空いた部分を隠してたトーマス…もぉ〜可愛いんだからッ(〃ω〃)ゞデレデレ
ドッグランでは銃撃戦でもしたの?って言われてましたょww
お高い服は着せて行けませんね〜勲章だらけになります((*・・)笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
