スポンサーサイト


★レン★心の距離

どうも、半年以上髪を弄ってない盛田でござい。
ボサボサやねん…。




今日は、お久しぶりのドッグランの日♪
ランについては、トマレン写真が無いトマレン記事を読んでみて下さい(^^;)


レンさんは、お出掛けする時に服を着ます。
最近ずっと出掛けていなかったので、お披露目する機会が無かったのですが…。


新作☆

ハロウィンチックなパーカー(*^^*)


新作とか偉そうに言ってますが、いつもの如く簡単子供服リメイクです…(´Д`)
しかも感覚的に作ってます…(´Д`)
A型なのに適当に作ってます…(´Д`)

なので、今回のパーカーは上の写真の通りちょっとピタッとしたサイズになりました。
いやぁ、下手に余裕持たせるとすぐ脱げちゃうんですよ…レンさん胸板厚いしゴモゴモ…


キツすぎる訳じゃないから良いじゃん!大丈夫だよ!

えっ、そう…?



そ、そんな事ないよ…?


大丈夫、大丈夫だから、そんなにいじけないでよ…。

お願いだから、

一定の距離保つのやめて下さい(ノД`)
近付くと離れるよ…(T-T)


そんなレンさんも、ランの帰りには盛田の事を許してくれたみたいで。

運転中の盛田にピッタリ寄り添って寝てくれました(*´∀`)


ここ最近はずっと、ランの帰りはこの寝方なので、これが数少ないレンのデレです。貴重!


まぁ、家着いたらすぐ飯よこせ!ってなりますけどね。ハハッ。




ピチピチのムチムチの俺様ツンデレ野郎でも好きだよ!って方はレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上手にリメイクしましたね!子供服だったとは思えません。
ところでその子供服はだれかのお下がりですか?
愛情こもったワンコ服で、レン君しあわせですね!

まるのかあちゃんさんへ*

ありがとうございます!でも、間近で見るとかなりボロいですσ(^_^;
子供服は古着屋で買っています。三着選ぶと五百円になるので、頑張って気に入ったのを探してます(笑)
へたっぴな服着せられて幸せか謎ですが、ママさんにそう言って頂けると自信が持てる…はず!
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
