スポンサーサイト


★トーマス★引っ張る? &完成!

昨日のドッグランでの出来事。

Pロ君と遊びたいトーマス君☆でもPロ君は
ヒモで遊ぶのに夢中!








あらあら…ヒモに興味がないトーマス君。






美味しかったら噛むのにな~って(´-ω-`)






今度は芳パパがヒモを持ってきました♪






やっぱり興味がなぃみたいです。

芳パパが誘ってみても…






凄く迷惑そぉな顔してましたq(*′□`;)p笑




。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。




早速作りました!






モッフモフ~(●´3`)~♪

トーマス座ってみてょ~☆






すごく…遠慮気味です。笑






餌入れを置くスペースを空けて…
ピッタリだねぇヾ(@°▽°@)ノ♪

トーマス~こんなリッチなベッドが作れたのは
誰のおかげ?☆

 




本当にありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)


芳パパが「俺にも作って~」って。笑


完。


トーマスの隣空いてますょ~♪
一緒に寝たい人はポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃーすごい!!!
ごめんね。メールしてからと思いつつ今だ出来ずでコメ先になります。
綿受け取ってくれてよかった。
多いかなと思ったんだけど、ササキチさんならなんか作るだろうなと思ってさwww
凛のは二個半使ったのよ。
ってか、早いねぇ~♪
トーマス超リッチなお布団じゃないの~
差し上げたかいがあるよ。
私はそんなモフモフの生地なんて、切るだけでも諦めちゃう。ウン絶対。
ぜひ、パパさんにも四角いふちのあるベッドを作ってあげてください(笑)

うちのロックも乗り気がない時は、いくら頑張って誘ってみても
引っ張りっこしませんよ。。。
ベッド ササキチさんの手作りなんですね。
凄い!! 器用ですね(#^.^#)
温かそうです♡

トーマスちゃんはひもには興味がなかったの?
とのあだったら、ゆらゆら揺れる紐に夢中になって
食い散らかす勢いなんだけどなぁ~
Pロ君と遊びたいが早にたっちゃったのね。

トーマスちゃん!ステキなベットですね。
暖かそうだし、サークルにもピッタリ~♪

こんにちは。

すごーいi-233 はやーい、うまーいi-184 私も欲しい。
トーマスさん、てくてくでお会いしたときは、ももとヒモひっぱりっこしましょうi-185

Dear.アイリ様☆

おかげでモフモフベッドが出来ました☆ありがとうございます(*´艸`*)トーマスも綿2個ちょっと使いました♪意外と早く完成して、我ながら驚きです(゚д゚)笑
残りの綿で何作ろぉかな〜♪

生地は学生の頃に安〜く買った物があったのでラッキーでした☆若借りし頃のセンスなので若干派手ですが…笑

旦那にはトーマスの隣のスペースに寝てもらいましょう(*'-')b 笑

Dear.ロックママ様☆

ロープなら喜んで引っ張るんですけどねv(*'-^*)-☆ドッグランでは玩具やオヤツよりもお友達と遊ぶのが優先なトーマスです☆

フカフカ冬仕様なので、夏は冷や冷やカバーを作る予定です♪

Dear.みなみ 様☆

私はヒモで引っ張りっこして遊んで欲しいんですけどね〜いつもフラれます(^-^;)笑

ジャストサイズってなかなか見つけるの大変なので、やっぱり手作りは良いですね(*´艸`*)

Dear.もも&小龍ママ様☆

自分のお好みで作れるので、手作りオススメですょ〜♪大きいベッド作ったら、ももチャンと小龍君2匹くっついて寝たりしてくれるのかなぁ〜?とか想像しちゃいました(*´艸`*)

ももチャンは引っ張りっこ派なんですね☆
是非トーマスを誘ってあげて欲しいです〜(≧∇≦)b
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
