スポンサーサイト


★トーマス★大好き。

今日は雨上がりのドッグランへ
行ってきたのですが

トーマスの大好きなロッキー君が
いましたヽ(=´▽`=)ノ


片時も離れず
執事かのごとくお守りしてましたw


似た感じのワンコなら良いのかな?
と思ったら…
やっぱりロッキー君ぢゃなきゃ
ダメのようですね(ΦωΦ)




護衛兵となったトーマスを見かねて
隣のスペ-スに移動しましたw

その後は
他のワンちゃんと遊んだり


ママさん達に甘えたり

ボールで遊ぶレンを
ひっくり返したりしてました( *´艸`)フフフ






たくさんたくさん遊んだトーマス君。
家に帰ったら即寝!!
しかも目開けたままイビキかいて
Σ('Д'o)ノノぎゃぁ


相当疲れてたのかな?
シャンプーして二度寝しました☆


夢の中でもドッグラン行ってるのかな?
大好きなあの子追いかけてるのかな?
ちょっとニヤけて寝てる
トーマス君なのでした☆




☆おまけ☆
晩御飯すいとん作ったんですけどね
生地こねてて思ったんです。
あの子に似てる!このフカフカ感!

トーマスが大好きな。。。笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大好きなあのお方ですか| ̄m ̄) ウププッ見えるw
ロッキーって誰かにも気に入られてたような。。。
あのマッタリ感がいいのかな~~~
また一緒に遊ぼうね!
ゲージ、快適そうだ♪♪

アイリさんぇ★

ロッキーはみんなのアイドル☆トーマス独り占めはダメだからねw
すいとん粉こねる時は彼のお腹くらいがベストな水加減です(= ̄∇ ̄=) 覚えやすい♪

ビーグル軍団といればロッキー忘れて遊べるみたぃです♪またよろしくお願いしますね(*^▽^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
