スポンサーサイト


★レン★名探偵

最近、パパの仕事がかなり忙しい。
毎日残業だし、お昼のお弁当も食べずに帰ってくるし、本当は今日休みなのに仕事いったし…。
ほんずねぇ(用足りない)上司の分も仕事してるんだって(×_×)
今日も夕方メールがきた。また残業か…とメールを開いたら、
かなり遅くなると思う。浮気している訳じゃないからね(笑)
…自分から言っちゃうと逆に怪しくない?(笑)どうも盛田でござい。




実家へ行く時、いつも私の母校である高校の前を通ります。
今日も通りましたが、校門に卒業式の看板が。もうそんな季節なんですね~。

盛田の母校は、八戸近辺の方なら夏・冬完全セーラー服の高校と言えば恐らく分かるかと。
懐かしいな~、中学はブレザーだったからセーラー服に憧れて入学したんだよね(*´∀`)もちろん、ちゃんとした理由もあります(笑)
いやぁ、あの頃の盛田は若かった~(・∀・)



うおっ!!ビックリした…(´Д`)


何よ?どうしたの?
これから盛田のしょっぱい青春時代について語ろうと思ったのに!←要らない

あっ、ご飯ね。
はいはい、ちょっと待ってね~。



え?手に何か付いてる?



ちょっと!そんなに舐めてどうしたの!?



御名答。





ハンバーグのタネをこねた後、ハンドソープで手を洗ったのにカサカサになるまで舐められた盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆

こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました!
テストが終わり、遊びにきちゃいました~☆
2わんとも、とっても似ていますね!
最初の記事が、コントになっていてとても面白かったです(*^m^*)
これからもブログ楽しみにしています♪
また遊びにきますね☆

私は中学がセーラー服だったからブレザーの高校を選びました。
盛田さんの反対ですね。
旦那様 お仕事忙しいのは良いことです!
栄養たっぷりのご飯を作ってあげてくださいね(^_-)-☆
胃袋を掴んでおけばバッチシとも言いますし。。。
そうそう、恐るべきビーグルの嗅覚(笑)

プーさんへ*

訪問ありがとうございます!
コメントしたササキチの相方・盛田と申します。
テストお疲れ様でした(●´∀`●)
コントと言って頂けて嬉しいです、考えて書いた甲斐があります(笑)
私もお邪魔させて頂きます~
こちらは基本的に毎日更新しておりますので、宜しければまた遊びに来て下さい♪

ロックママさんへ*

やはり、違う制服着たくなりますよね!
どちらも経験出来て良かったです(*^^*)
仕事があるだけ有り難いですしね~、身体壊さないようにほどほどに頑張って欲しいですσ(^_^;
胃袋大事ですよね!うちの旦那も胃袋掴まれて結婚したらしいです(笑)
ビーグルは本当に恐ろしい…肉や魚を触ったら必ず舐められます(^-^;

こんにちは。

旦那さん、おつかれさまです。
お弁当作ってるのですね~i-179えらい!!
レン君おそるべi-237し名探偵ぶりですね

もも&小龍ママさんへ*

本当、お疲れ様です彼…。
夕飯のおかず詰めるだけの手抜き弁当なので、全くエラくないですσ(^_^;
彼の食関連のパワーははかり知れません(笑)

この不景気な世の中、いっぱい働けるって
ありがたい事だけど、体が心配ですよネ☆
今夜は、美味しいハンバーグをたくさん食べて
ゆっくり休んでほしいですネ

レンくん、人間さんみたいな表情(笑
手、食べられなくて良かったデス!(爆

ポキママさんへ*

残業代出る(多分…)ので恵まれているとは思いますが、アラフォーのおっさんは久々に弱ってるみたいですσ(^_^;
せめて、食事でサポート出来るように頑張ります!

レンさんは多分、前世が人間かと(笑)
いつかムシャムシャ食べ始めるかも知れません!いやー!やめてー!!←
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
