スポンサーサイト


★トーマス★フル活動。

今日は朝から忙しかったササキチ。

日曜日お仕事だった芳パパが
今日はお休みだったので、色々と用足しがあり…

銀行行って、DVD返して、買い物して、
芳パパ実家行って、買い忘れがあってまた買い物、
車を掃除して、芳パパの髪を切って…

トーマスはお留守番(´・ω・`)
でも2時から1時間半だけ
ドッグランに行ってきましたょ☆






明日行こうかな~と思ってたけど、
芳パパも居るし、たまには一緒に行こぉかと♪






今回2回目の芳パパ。
楽しんでる?(*´艸`*)










謎のコミュニケーションとってました☆笑



さてさて今日ドッグランへ行ったのには
他に目的があったのですょ…






綿、貰いましたよ~o(*^▽^*)o~♪
アイリさん、てくママさん ありがとうござぃます☆

これでトーマスにゴージャスなベッド
作ってあげるねヾ(@°▽°@)ノ


今日はお疲れなササキチなので、ランでの様子は
また後で書きま~す(。-人-。)







お家に帰って、今日はシャンプーの日でした♪
初!芳パパのシャンプーで上機嫌な
トーマス君です( *´艸`)フフフ






…ん?その首に付けてる物は…



そう。完成した、迷子札付きネックレス☆
ドッグランに付けて行くつもりが…
忘れてた゚+.(*´pωq`)゚+.






とあるMix犬さんのブログで読んだのですが、
首輪が外れて迷子になっても
迷子札は外れないよぅに、リードを付ける首輪と
迷子札を付ける首輪は別々にすべし!

そっか!頭いいなぁ~(o・д・o)*゚。
と思い実行してみました☆






手作りだからジャストサイズ♪
これなら噛めないでしょ~(ΦωΦ)



完。


噛めないでしょ~って思ってたら噛み噛みされてた!
…とかならないように
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

トーマスくん楽しそう~v-238
迷子札のネックレス、カッコいいですな☆
私も迷子にならんようつけようかしらw

トーマスちゃん地方も雪遊びが出来る位
雪がたくさんで、トーマスちゃん!楽しそう~♪

迷子札は、リードを付ける首輪とは別に付けるといいのね。
我家は、リードを付ける首輪に付けているわ。
おしゃれも出来そうだし、良いかも~
試してみようかなぁ~

迷子札手作りネックレス素敵ですね

我が家も最近迷子札新調しました(まだ届きませんが)
首輪は外れたり、外されたりもあるかもなので
もしもの時、別々は安心ですね。

Dear.にこしょーんei 様☆

デグさん達ぢゃなくて、にこしょーんサンが迷子にならないよぅに〜(* ̄m ̄)www

Dear.みなみ様☆

明日ササキチ地方は暴風雪警報です(^-^;)

リードを付ける首輪はどちらかと言うとデザインより強度で選んでしまうので…迷子札用はただオシャレで付けれて楽しいですょヾ(●゚∀゚●)ノ

Dear.ロビパパ様☆

部屋で遊んでる時に、首輪の金具が緩んでいてポロっと外れた事があったので…外でそぉなったら大変!と思い、別々作戦にしました(★`・ω・)b
オシャレも出来て一石二鳥です♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
