スポンサーサイト


★レン★小さな争い

買い物ついでに今日のお昼はモスにしようと思い、ハンバーガーとポテトのセットを頼みました。
先にドリンクが出てきました。
飲みながらしばらく経って、待てども待てどもハンバーガーとポテトが出てこない。
15分程経った頃、店員さんが慌ててやってきた。
申し訳ございません、機械の故障で食べ物の提供が出来なくなってしまいまして…返金させて頂きます。
返ってきたのは、全額。
ジュース分得したけどちょっと悪いなぁと思いました、どうも盛田でござい。





久し振りのポカポカ陽気~♪
地元ニュースでやってました、青森市では21日振りに晴れたそうです。
盛田地方は太平洋側なのでそこまでではないですが、風が吹いてもあまり寒くなかったのは久々です(*´∀`)


天気が良い日は、大抵お昼寝をしているレンさん。

いやぁ~立派な丸太だぁ~(●´∀`●)


小さな物音でもすぐ起きちゃうレンさん。
窓越しに写真撮っても、シャッターの音で飛び起きちゃうんですよね(´・ω・`)


今日もやっぱり起きちゃった。

折角気持ち良く寝てたのに!という顔で訴えられる。
その顔が見たくてあえて起こしちゃう盛田(笑)


なんて調子こいてたら、散歩から帰った時に仕返しされました。

リードを片付けようと引っ張ったら、何かに引っかかって動かない。


あれ?って…

踏まれとる(-_- )


あの~、そのおててをちょっとどけてくれません?

むきーっ!(`皿´#)





いつもはやられてばかりだけど、たまにはやり返す事も出来るレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

犬のしたたかな仕返し、ありますよね〜。
うちのtamanteはそしらぬ顔で足を踏み、みんなから
「みみっちい」とか「小せぇ」とか言われてます(^-^;)

レンさんの悪戯な性格、モリタンに似てきたんでないかぃ?( ̄▽ ̄) 笑
困る主を見て満足しているのだょww

tamanteさんへ*

分かります!レンもさり気なく足踏みます(^-^;
ささやかな抵抗…そう言われればみみっちぃかも(笑)

ササキチへ*

え~私、悪戯なんてしないよ~良い人だもん☆彡(笑)
顔付きと大食いは旦那似、性格は私似、ちょうど足して2で割った感じ(・∀・)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
