スポンサーサイト


★トーマス★たまらんspot。

モリタンってレンの尻フェチだょねヾ(o´∀`o)ノ
ぁれ?隠してないょね?言ってOK?笑


誰にでもあるじゃない?○○フェチって☆


ササキチは鎖骨フェチ(☆^Д')v ェヘ♪
自慢気に何を言う…


でもやっぱり~…






たまらな~い♪(ノ)´ω`(ヾ)
変態と呼ばれる覚悟で書いております…

わかるでしょ?コレ!
私には既にモリタンといぅ強~い味方がいる!笑


他にもトーマスの「たまらんspot」を
教えてさしあげますね(*´艸`*)
知りたくなくても聞いてよ~♪


まずはねぇ~耳の…






意外とノーマルだって?
違う違う!触るんじゃなくて嗅ぐの!

なんとも言えないカホリがするんです~

時には香ばしく…時にはドッグフードの匂い…
ご飯食べるとき皿に入ってるんでしょーね!

日替わり、おためしあれ!(っ´∀`)っ))





さてお次は…






人間でいう 胸板 ですかね?
モフモフしてて温かいんですょ~(*´m`)ムフフ

楽しみ方は簡単!愛犬を仰向けに転がして
胸元にダイブ!トーマスは迷惑な顔するょ!
でも気にしない(∂∀<*)v♪
ササキチの愛情表現は ねちっこいです。



次はちょっと穴場spotかもょ??
そっちぢゃないょ!変な意味ぢゃないですってば…






わかります?前足でも後ろ足でも良いんですが…

ちょっと拡大してみましょう!






ガサついた肉球の下に、
トーマス寒さで手荒れ中。
少~し 窪みがあるんです☆

指で撫でると…指がフィットする感じ!

…わかんない??

ならやってみなさいょ!(ノ`Д´)ノ
理解者求む。



お次は定番のココ!






そぅ、鼻の下!
…定番ではない?((*・・)アレ?

鼻周りで1番柔らかいんですょ♪
触りたくなってきました?


しょおがないですね~
ノーマルな定番もお見せしましょう☆








…ん?コレ↑犬だょね?σ(・ω・*)笑



☆追伸☆
迷子札、只今制作中!
明日、完成予定♪


完。


愛犬のアソコもココも触りたくなった人~
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鼻周り好きーv-10
トーマスくん伸びるのねぇwwきゃわいいv-10
されるがままなんですか?
本人も結構喜んでたりしてw
いいな~(^ω^)

Dear.にこしょーん 様☆

寝ている間にいじり倒します☆みょんみょ〜んって引っ張ってたら…なんかちょっと伸びた?気もするケド、気にしな〜いヾ(@°▽°@)ノ笑

散歩中、プリプリなレンのお尻をずっと観察しながら歩いてるモリタンが通ります(笑)
あと、手や足の筋肉や筋も大事(゚ω゚)
太股とかサイコーよね(・∀・)

Dear.盛田ん 様☆

トーマスほとんど筋だからな〜笑

ぁ、これ是非やってみて!
旦那をうつ伏せに転がして、尻枕☆
気持ちいいぞ(*´艸`*)ww

ぇ?もしかして、すでにやってる?笑

わたしは、ほっぺ引っ張って困惑した表情を見てると楽しいから、ほっぺフェチ?
やっぱり顔が変わるくらい引っ張って遊んでます(^-^;)

たまらんスポットよーくわかります。
特に胸板と肉球。
両側の腕の付け根から流れてくる毛の山脈。
肉球のかかと部分のちょっとしたへこみ。
あと私は肉球のニオイ。枝豆のちょっと古くなったような・・・。クサッと思わず言ってしまう。
完全に変態じみてます。(笑)

Dear.tamante様☆

ほっぺ☆わかります〜(*´艸`*)
犬からしたら「何故そんな事するのか?」という感じですよねww困惑顔、可愛くてついついやりすぎる〜笑

Dear.まるのかぁちゃん 様☆

おぉ〜!流石わかってらっしゃる(≧∇≦)b
肉球の匂い…わかります♪やります♪両手をグイ〜ッと寄せて、ダブルでクンクンします☆笑
「くちゃいな〜」って言いながら喜ぶ私を不思議そうに見るトーマスが可愛くて…笑

たまらん!スポットですね。
私も好きなスポットばかり~
なかでも、お鼻が好きよ~♪

トーマスちゃん!されるがまま~
我家も同じですけどね(笑)

Dear.みなみ様☆

お鼻わかってくれますか〜♪
柔らかくて ちょっと冷たいのもクセになりますょね(*´艸`*)笑
迷惑な顔をするのに無抵抗です!笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
