スポンサーサイト


★トーマス★お届け物で~す。

今日はこんな物が届きましたょ♪






「Dearトーマスちゃん」だって!
可愛い~( *´艸`)フフフ


気になる中身はなんじゃろな??






未だに買ってあげてなかった
ジロとトーマスの迷子札です☆


敢えての小型犬サイズ!
トーマス噛み噛みするからね~
邪魔にならないよぉにねv(*'-^*)-☆






ササキチのケータイ番号が書いてあります☆
これで迷子になっても いつでも
駆けつけるょー!!

…って、まず迷子にならんでくれ!笑

明日付けてあげるねヾ(●゚∀゚●)ノ




今日届いた物はこれだけちゃない!






フードもついでにまとめ買い♪
ヒルズのサイエンスダイエット シリーズ☆
トーマスが今1番好きなフードです(*゚∀゚)
缶詰はオマケで付いてきましたo(^o^)oワ-イ

ビーグルのくせに(笑)好き嫌いが多い彼。
同じ味が続くと飽きて食べないワガママぶり!
その飽きが早い!1食分同じフードだけだと
確実に残します( ノω-、)

なので今日は…






この3種類をあげてみました☆






見事完食!゚+。(*´>艸<`*)+。゚

どれが1番食いつき良いかな~って
観察してたんですが…

まんべんなく食べてました((*・・)
いっちょ食いのササキチよりお行儀いいょ…笑










そして そして、待ちに待った…






トーマスの広めサークルが届きました(≧∇≦)b

新居はどぉ~?♪






そう。今回は天井付きです☆
トーマス運動神経良くなってきて
最近飛び出しそうなんだもん…笑

新しいベッドも作ってあげなきゃね♪
「R&H Happy Life」のビーグル犬
凛ちゃんのママ、アイリさんから
綿も頂いた事だし♪張り切っちゃいますね♪
28日 取りに行きますヾ(o´∀`o)ノ

頑張るぞーo(*^▽^*)o~♪


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


只今のトーマス君はと言うと…






なぜか武士の面持ち?






…寝てる??






まだハウスしませんと粘っております。笑


完。


明日から何気に忙しいササキチに…
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トーマスくん、沢山のアイテムが届いてよかったねv-22
新しいサークル、いいですねー^^
私も、新しいゲージが欲しくなっちゃいましたぁ。
でも車検控えてるし今月厳すぃーからなー(><)

すごい 大豪邸ですね。

トイレ別室なんて。いいよね。
クックは子供の頃我慢しきれず。おもらしした事もありました。笑

Dear.にこしょーん様☆

新しいお家はワクワクしますよねぇ(o^^o)
にこしょーんサン!トーマス邸より、デグマンション増築しなきゃぢゃないですか!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)ww

車検…5年に1回にしてほしい!笑

Dear.クックのママ様☆

トイレが別室ってだけでスゴク立派な豪邸に見えますょね(*´艸`*)まだ屋根付きに慣れてなくて戸惑い気味のトーマス君です。笑

お漏らしした後の「やっちゃいました顔」が可愛くて叱れないんですよね〜♪笑

迷子札!必要ですよね。
とのあの首輪にも、付けてます。
迷子には、なって欲しくないですけどね。

トーマスちゃんはグルメなのね。クスッ!
我家は雑食系か?今だご飯を残した事がありません(^▽^;)

わぁ~!立派なサークル~♪
トイレ付1ルームマンションですね。クスッ!

Dear.みなみ様☆

我が家の動物達は何故かグルメ気質…といぅか好き嫌いがはげしい…笑
残さないなんて羨ましい!私はトーマスが完食しただけで褒めちぎります(≧∇≦)笑

ダンボールぢゃない本物のトイレ付き1ルームです☆笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
