スポンサーサイト


★レン★ぴょんぴょん

パパが毎日ずっとももクロの動画をYouTubeで見ています。
すっかりハマってしてやったり、どうも盛田でござい。←ハマらせた張本人





今日は、空き時間にレンさんの服を手直ししました。

リビングにミシンを準備していると、

必ず探りに来る彼。
彼に構ってる暇はないので、放置。←


前回ドッグランに行った時、思い付きで当日の朝に子供服をリメイクし、そのまま着せてランへ行った時の服があるのですが。



一日着ただけで穴が開き、



引っ張られたせいか、かなりサイズアップ(;´Д`)


幅つめをして、穴にアップリケを付けてみました。

ウサギさんアップリケ(*´∀`)


何故ウサギかって?
盛田もレンさんも、ウサギ年だからです(*^^*)

ちなみに、パパもウサギ年。
ササキチとトーマスもウサギ年。
ウサギばっかり!

ドッグランてくてくのウサギ年な人々の集いぴょんぴょん会の一員として(一員になってるのか分からないけど笑)
ここはやっぱり、ウサギさんだよね(*・ω・)


それにしても。

ビーグルなのにウサギ年って…何か面白いね(゚ε゚ )ぷぷっ
折角だから、たまには狩られる側の気持ち考えてみたら?


こんな風に♪






えらい不服そうな顔のレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うさちゃん一家なんですねーw
ササキチさんとトーマスくんまでうさちゃんなんて、これはもう運命ですね☆
私もうちの子にうさみみバンド付けてみようかなw

子供服をリメイクするなんて器用ですね。
私なんてニッセンの100円セールや半額セールでワンコ服買ってます。寒いからっていうより、抜け毛がすごいからです。それから汚れ防止。シャワーだめなもんで・・・。
レン君、バニーボーイ似合ってますよ!!その遠い目が素敵!!

にこしょーんさんへ*

そうなんです、みんなぴょんぴょんです(・∀・)
どこまでも腐れ縁ですね…ササキチとはかれこれ20年以上の付き合いですし(゚ω゚)
デグーにウサ耳、作るの大変そう…大分ミクロな世界w
ゴレンジャーとウサ耳、楽しみにしてます(*´∀`)

まるのかあちゃんさんへ*

いえいえ、端処理してないし感覚的に作ってるので全然へたっぴです(^-^;
むしろ、ニッセンの百円セールがある事にビックリしました!知らなかった…参考にします(*^^*)
レンも出掛ける時に抜け毛防止で着るだけです。まるちゃんはシャワー苦手なんですか?大変ですよね(;´Д`)
バニーボーイ、大分やる気ないですよね(笑)切ない表情がたまりません♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
