スポンサーサイト


★レン★不思議ちゃん

茹でたほうれん草にマヨネーズを付けて食べたら、パパにほうれん草にマヨネーズ、初めて見た…と驚かれました。
え、昔からやってたけど…ササキチ宅でも普通に出てきたけど…。
カルチャーショック!どうも盛田でござい。




最近気になった、レンの不思議な行動を一挙ご紹介。


◎不思議その1

必ず手を煉瓦に乗せて座る。


◎不思議その2

両足を上げて座る。


◎不思議その3

食事中はどこか遠い目。


◎不思議その4

たまに綱渡りをする。


◎不思議その5

たまにすきま風で涼む。





盛田家の不思議少年レン。
明日は何をやらかしてくれるでしょうか…(゚ω゚)






サクッと更新で申し訳ない盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんだか悔しいので、今度ほうれん草とマヨネーズ持って遊びに行きます(=`ェ´=)ニャロー

ゆでたほうれんそうにマヨはやったことないけど、ゆでた春菊にマヨはよくやりますよ。ほうれんそう、今度やってみようっと。不思議その1は見たことないけど、不思議2~5はまるもやります。不思議4の木の枝を咥えるところ、運動公園のワンコ友達と2匹で並んでやります。何か意味があるのか、なーんも意味が無いのか、どっちなんでしょうね。???

うちは甘辛く煮たカボチャにマヨネーズ
かけて食べます☆
マヨネーズ消費量が多いM家です(笑

レンくん、自分なりのこだわりがあるんだネ☆
ポキも、暑い時はドアの近くの壁にペタリと
くっつけて涼んでますよ♪

私もマヨ派です!!

まるのかあちゃんさんへ*

私も春菊にマヨネーズやります!マヨネーズって、本当に万能ですよね(*^^*)ほうれん草、オススメなので是非♪
おぉ~まるちゃんも同じ事を…!実は、犬にとってはあるあるの行動なのでしょうかね?
二匹で枝をくわえるとは…UFOでも呼ぶのでしょうか?もくしは何かの儀式?(笑)

ポキママさんへ*

かぼちゃ!やった事無かったです~聞いただけでもうすでに美味しそう…今度やってみます♪
マヨネーズ、無限大ですからね(笑)盛田家も常にストック置いてます(゚ω゚)

ポキちゃんもやるんですね!
急にバタッと倒れ込むのでビックリしませんか?あれ、レンさんだけ?(笑)
ポキちゃんがやってる姿、絶対可愛いと思います~手足つっぱってそうです( ´艸`)←

ササキチへ*

順番前後してごめんm(_ _)m

絶対美味しいからやってみ!ってやらせたら、イケる…と言ってたので多分大丈夫(笑)

アイリさんへ*

マヨ派仲間!やったー♪ほうれん草は醤油だろ、というパパでしたが、マヨネーズもイケる事を認めたので良かったです(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
