スポンサーサイト


★トーマス★我が家のモテ男。

毎度おなじみのこのツーショット。






トーマスは本当に芳パパの事が
大好きねぇ(*´ω`*)


以前はよくササキチと張り合ってたっけ…
「ライバル…?」←ポチッと読んでみてね☆


でもササキチの実家に来てから
新たな刺客が現れたのです。






ダイゴ兄貴は芳パパの帰宅後
足元に付きまとって離れません!

「撫でるまで離れてやらないぜ」と(´-ω-`)





しかし!

これよりもっと手強いのは
こっちのお方…






ジロ様。

ジロちゃんが懐く理由はといいますと…
「ジロ君ダイジェスト」←ポチッと読んでみてね☆
あの事件での手術後、お迎えに付き添って
くれたのが芳パパだったのです♪

ササキチはお迎え後すぐに仕事の講習があり、
職場に向かったのですが、車の中に術後のジロを
1匹残す事が心配で…
芳パパに付き添ってもらったのでした☆

その間に男の友情を深めた(のか?)2人は
仲良くなったのでした♪


ジロがどれほど芳パパを好きかといぅと、
この通り…






朝、芳パパの脱ぎ捨てた服に寄り添い
ホクホクするジロ。笑


晩御飯の時間にはどこからともなく現れて…






我が物顔でございます(`・∀・´)






ちゃっかり つまみ食いまでさせてもらいます。
そんでササキチに怒られますo(`ω´*)oダメデショ!!


トーマス…ヤキモチやいちゃうねぇ(-∀-`; )






トーマスだけの特権といったら
芳パパとお散歩に行ける事だね☆



これが…







散歩から帰ってきて共倒れになった
我が家の男達の図。

わかるだろうか…
寝顔がソックリです( * ^)o クスクス



そしてこれが…







我が家のモテ男の寝姿である。

…ヨ○様スタイルで貴公子 気取りなのが
気に食わないササキチであります(-公- )チッ


完。


モテ男の芳パパより、トーマスがモテ男になれますよーに!
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パパさんモテモテでいいですねーv-10
トーマスくんたち、とてもいい表情ですv-20
ヨ○様気取りなんスかw
きっと本人の思い込みざんすよwww
あ、パパさん失礼!w

ところでいつも気になってたんだけど
お宅のモテ男くんはパジャマ派ですか(笑)?
グレーのやつwww

我が家のモテ男くんにもパジャマ着て欲しいんだけどなぁ~

Dear.にこしょーん様☆

ヨ○様とはかけ離れた顔ですがねww
マギ○イ似で評判なはずなんだけど…見慣れたからか、似てないと思ぃ始めた今日この頃( ̄▽ ̄) 笑
私もドッグランとかでモテモテになりたい〜♪♪

Dear.アイリ様☆

我が家のモテ男君は、実家に来てからオカンのプレゼントしたパジャマを着ております(*´艸`*)♪母いわく、我が家の息子の証だそぉなwwちなみに兄と私もパジャマ貰ったので着てます(*^-^*)ゞ笑

やっぱり!!!
しかもプレゼントなんだwwww
若い人にしては珍しいなぁ~って見てたの♪

私もパジャマ派なんだけどさぁ~~
うちのパパは寝る時はスウェット派なの。。。
プレゼントしてみようかしらぁw

トーマスちゃんちでは、パパさんがモテモテですね。
戯れている表情がみんな幸せそう~♪
きっと魅力があるんでしょうね、パパさんは・・・

我家もなぜか?ぱぱがモテモテ~
ムッ!とする位にね。(笑)

Dear.アイリ様☆

パジャマ良いですよ〜♪
1度着るとなかなかハマリます!笑

プレゼントしてみて下さい(*´艸`*)
私は最初、お風呂上がりの着替えにパジャマ置いておきました☆笑

Dear.みなみ様☆

美味しそうな匂いでもするのかな?笑

なぜかパパってどの家庭でもモテるんですよね〜!夜の散歩に行くだけのパパが…笑
ちょっとジェラシー(-公- )笑笑 
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
