スポンサーサイト


★トーマス&レン★挑戦してみた!

今日はドッグランでこんな事に
挑戦してみました!


エサにつられて登ってくれるかな?

…おや?
凛お姉様がお手本を見せてくれるみたい!
「こんなの朝飯前よ」
って余裕の表情☆
レンは諦め顔ww


でも頑張った!
ここまで登れたょ♪♪
へっぴり腰だけどヽ(´Д`;)ノアゥア...


1番の運動音痴はこのお方。


登る気すらない…|´△`)-3ハゥー



次は待ての練習♪

レンがお利口さんに待ってると
隣にトーマスがやって来て参加☆
2人並んで待てに挑戦!!


…のはずだったんだけどね。
トーマス待て苦手だから










そんなこんなしてたら
新たなビーグルちゃまが!!

ビーグル軍団結成!
今日ゎカラフルね☆


あっという間に
犬団子完成しました(*´艸`*)


やっぱりビーグルは大勢いると
楽しいね!!



可愛すぎてデレデレの
佐々木と盛田でした(///ω///)ウフフ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

出演させていただきありがとう♪
凛ったら・・・
レンだけおやつ狙ってる画像載せてる場合じゃないね(笑)
トマレンの落ち着き具合にはホント驚くことばかり。
凛は多分おやつにつられすぎてあがってることすら気付いてないかとおもわれ・・・w
練習あるのみ!であがれるようになるさ~♪最上級のおやつでw

ビーグルづくし楽しかったねぇ~♪
(追伸:そうそう。そこ裏がえるw)

アイリさんぇ★

凛チャンは活発で羨ましい♪
男の子と女の子って違いでもあるのかな??
男の子はわりと早い時期に落ち着いてくるし、女の子は大人になっても遊び好き☆…な気がするヾ(o´∀`o)ノ我が家の犬猫みんなそぅだった!

まいかいちょっとずつ練習させていつかあの上にビーグル並べたい…って企んでますww
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
