スポンサーサイト


★レン★子供の喧嘩

どうも、最近パパと二人でももクロにハマっている盛田でござい。





ねぇねぇかぁーちゃん。


な、なんだい?相変わらず近い…


かぁーちゃんはいっつも、『またジャーキー食べるの?さっきから同じの何個も食べてるでしょ!?飽きないの!?』って怒るよね?

そりゃ、ジャーキーばっかり食べちゃうと肥満になるし健康にも宜しくないしね(`・ω・´)


じゃあ、かぁーちゃんも映画館で一回観た映画をDVD借りてまた観るのも問題じゃない?

内容知ってるのにまた観るの?ただでさえ引きこもりなのに、DVD観る事によって余計に引きこもるよ!不健康!もっと散歩しろ!


だ、だって!
好きなんだもん仕方ないじゃん!
パパともDVD借りてもう一回観たいねって言ってたし!
てか今も十分散歩してるし!毎日一時間以上!←十分なのか?


仕方ないって言うならオイラもジャーキー食べたって良いじゃんか!好きなんだもん!


海猿のDVD観るなら、もっと沢山ジャーキー寄越しやがれー!!





怒った顔、可愛い…(*´ρ`*)





明日、ちょっとお高いおやつお土産に買っていこうかな…
見事、盛田に勝利したレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そーですかー、そうなんですかー。
きっと私もデグさんたちに何か言われていると確信した瞬間でした( ̄◇ ̄;)
それにしても、レンさんなかなかやりますな~!
見習おうっと♪♪

はじめまして~

先ほどはご訪問ありがとうございました。
そして、こちらは、始めましてです~
これからも、よろしくおねがいします。

レンちゃん....なかなかやりますね~
そうよね!!
ママさんが同じDVDを見てるんだから、レンちゃんだって、同じジャーキーいっぱい食べても、文句はないはずですよね~
レンちゃんは、頭脳派なんですね!!
でも、もっとたくさんのジャーキーなんですよね!!(言いたい所は....☆)
ところで、いっぱいもらえましたか~??レンちゃん。
怒ったお顔も可愛いから~そのお顔をママさんは見たいかも?ですね♪

うちのまるも限りなくおやつの請求をしてくるので、量より回数という作戦にしています。ジャーキーやビスケットをちっちゃく、ちぎって与えています。しかし、酔っぱらいとうちゃんは酔いが進むと大盤振る舞いになるので困ります。「たとえーどんなに冷たく咬まれてもー、俺にはお前が最後のワンコ~!」とみちのくひとり旅の替え歌、歌ってました。

にこしょーんさんへ*

多分、何かしら思うところはあるはずですよw
レンも、いつも何か言いたそうな顔で見てきますもんσ(^_^;
デグーの皆さんの要望は…その扉を早く開けろ!とか?(笑)
痛いところ突かれるので、保護者としてはあまり見習って欲しくないような…そうじゃないような…(´・ω・`)

mickeyママさんへ*

わざわざコメントありがとうございます!
こちらこそ、いつも読み逃げばかりしてしまいますが…宜しくお願い致します(*^^*)

こういう、どうでも良いところだけやけに頭が冴える気がしますσ(^_^;
頭脳派…ではないですよ、普段は(笑)
ちゃっかりジャーキーいっぱい要求するのを忘れないのも、彼クオリティです。
結局、たくさんはあげてません♪←
怒った可愛い顔は見ておいて、要求には応じないのが盛田クオリティです(笑)

まるのかあちゃんさんへ*

まるちゃんの食欲旺盛さは、前回のランで拝見させて頂きました(笑)
量より回数作戦、私もやってはみたものの、ちぎったおやつはほぼ丸飲みしてしまって…消化に悪そうなので止めましたσ(^_^;
分かります!うちの旦那も夜しか触れ合えないので、おやつバンバンあげちゃうんですよね…。
旦那様の替え歌!面白い(●´∀`●)まるちゃん愛されてますね♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
