スポンサーサイト


★トーマス★甘やかしてます。

トーマス毎日芳パパと寝てるね☆






そっか(* ̄m ̄)プッ

芳パパが寝るまでそぉしてるの?






その前にトーマスが寝るんぢゃない?









・・・5分後










超~寝てんですけど(。-`ω´-)

ちょっと!トーマス!






眠かったら そろそろハウスしなさぃ((*・・)






ワガママ言わないの!(ノ`Д´)ノ









いいょ(〃 ̄ω ̄〃ゞ ェヘヘ~


甘やかしてます。
だって可愛いんだもん!笑


完。


トーマスの寝顔を見ながら ついつい夜更かししちゃう
ササキチにポチッと応援よろしく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

トーマスくん、仕草が人間の子供と同じですね♪
可愛い(^_^)

すっごく幸せを感じてしまう^^
見てるだけで
飼い主の立場でも
ワンコの立場でも^^
いぬバカなもんで^^;

わかる~!!

仕草動作でメロメロになっちゃいますよねー\(//∇//)\
トーマスくんもなかなかのやり手ですなーw

トーマス君かわいい~♪
ほんと、離れたくないんだね~
この後は....ちゃんとわがまま言わずにゲージで...寝るの??
一緒にお布団に行くってわがまま...いわないの??
トーマス君~偉い子だね!!

重力と戦う口肉が大好き(笑)
チラっ!はうちもよくやられます

Dear.tamante 様☆

本当に人間の子供と同じ!笑
よほど人間じみていていたのか、初対面の友人に「犬…だょね。喋ったりしない?」と言われたトーマスさんです(。・w・。 ) プッ

Dear.サスケ母ちゃん 様☆

夜は唯一の一家団欒の時間♪1番幸せな時間かもしれないですね〜(*´艸`*)
そしてこの無防備なお方…肉球とかぉヒゲとか いじり倒すチャンス!笑
幸せ〜♪♪

Dear.にこしょーん様☆

もぉトーマスの虜です☆
最初は上目使いすら出来なかったのに…最近は自分の見せ方をわかってきている!…気がする(*´ω`*)笑

トーマスちゃんはホント!癒し犬だね。
パパが寝るまで、添い寝をしてあげているんだぁ~
パパもどんなに癒される事か?

まぁ~!パパより先に寝ちゃってる!トーマスちゃん?
寝ちゃいけないと思って
頑張っている様子がかわいいですね。

Dear.mickeyママ 様☆

「このまま一緒にコタツで寝よう☆」の誘惑に負けそうになりながら気付けば12時…トーマスがネムネムなのを見計らってゲージに寝かせてきます(´ー`* ))))最近は夜鳴きする事も無くお利口さんに寝てくれるので助かっています♪

Dear.ロビパパ様☆

そぉなんですよ〜♪仰向けで寝てると徐々に口元が緩んで…牙が見えると何故か心の中で「よっしゃ!」って思ってしまう私です☆笑

事ある事にチラッと目線を送ってきますょね〜もーたまらんです((ノェ`*)っ))タシタシ

Dear.みなみ様☆

我が家の癒し担当です(*´m`)ムフフ
隣でホックホクになって寝てるだけでも癒されますからね〜いい仕事してますょ彼♪笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
