スポンサーサイト


★レン★ひとりでできるもん

散歩中、斜めに凍った道に気付かず思いっきり転びました。
車も人も通ってなくて良かった…恥ずかしい…!
『おーいってー、普通に転んだよー』と大きめな独り言で何事も無かったように歩き出しました、どうも盛田でござい。





今日は、空いた時間にケーキ作り。

趣味という訳ではありませんが、気分転換でたまに作ります。

そうでもしないと、ね。

毎日毎日同じ事の繰り返しで…
生きてる気がしないんだよぉ~!
このネタ懐かしい…笑う犬見てたな~


このケーキに使ったきなこを見て思い出しました。

この緑色のきなこ、東北地方にしかないらしい。

盛田はこの事実をテレビで知った時、大変なショックを受けました。
物心ついた時から緑色のきなこしか知らなかったけど、それは全国区では無かったのですね…あらいやだ(´Д`)




レンさんは、今日もいつも通り元気です(*・ω・)


最近、ボール遊びに変化がありました。


雪で上手くボールが転がらないので



ボールをくわえたまま



庭の端から端へと駆け抜ける


ボール遊びと言って良いのか分からない遊び方になってました(´・ω・`)



何か満足げだから、まぁ良いか…(笑)






どっちにしろ、やっぱり一人で遊ぶレンをただ見守るしかない寂しい盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぇ…きな粉って緑なんぢゃないの?何年か前に「ぁ、黄色いきな粉がある。珍しい〜」なんて思った私って…(≡ε≡;A)笑

レンさんもトーマス流に遊び始めたか〜♪春になったら戻るのかしら?

(・3・) エェー

きなこってベージュっぽいですよね!
緑色はお初でびっくり(°д°)!!
まだ見たことありません。
そのへんのスーパーにあるのかしら??

笑う犬ってミル姉さんのやつでしたっけ?
何かとごっちゃになっております(^^;

レンさん楽しそうですね^^
いいな~。羨ますぃ~。


こんばんは♪

緑のきな粉ってこっちだけなんですか??知らなかった。
そういえば去年は「ざる中華って青森だけだよ」と知人に言われショックを隠せなかったし。
いろいろ勉強になります♪

ササキチへ*

実は緑の方がマイナーだったのだよ…でも、味は緑の方が濃い気がするから好きかな~東北に生まれて良かった(笑)

多分、冬限定かな?今日は口で投げて口でキャッチして遊んでる(●´∀`●)

にこしょーんさんへ*

ベージュのきなこが普通らしいです…なんてこった!
緑のきなこは、県内ならスーパーで売ってると思いますよ(*・ω・)

そうです、ミル姉さんのやつです!
ちなみにこのネタは、テリーとドリーというコントでした~

レンさん、毎日が幸せそうです…きっと超ポジティブです(笑)

tamanteさんへ*

そうらしいです、ケンミンショーでやってました…
え、ざる中華って青森だけなのですか!?
これも全国区だと思ってた~あいや~(´Д`)
色々勉強になりますが、何か寂しいですね(笑)

うわ!
私なんて、今年の正月に初めて緑色のきな粉を知ったぞ!!!
しかも実家で(;゚д゚)

アイリさんへ*

えっ、今年はじめて!?しかも実家で!?(;゚д゚)
今までずっと、アイリさんが居ない時にきなこ餅食べてたんですかね…(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
