スポンサーサイト


★レン★何に見える?

今日の晩ご飯は、サツマイモと竹輪の天ぷらを作りました。
帰宅したパパがそれを見て一言。
今日は天ぷらか、やったな!
男って単純だな~と思いました、どうも盛田でござい。





散歩中、レンがある場所の匂いをずーっと嗅いでいました。
あまりにも熱中し過ぎて、気付けば変な体勢で嗅いでいる事もしばしば。



今日はこんな感じ。



その、前のめりのまま倒れ込んだ様は、まさか!



元・横綱A太郎が
K-1でボ○サップと対戦し
ソッコーでKOされた時の

通称 つぶれたカエル


に、盛田とパパは見えた。






もう一つ。


よく雪に顔を突っ込むレンは、いつもヒゲに雪がくっついています。
最近の雪は降ってから時間が経っているので、余計にくっつきやすく塊になりやすいです。


なので、お口の周りが雪玉だらけになったレンさんはまるで…

どっかの国の伯爵


に、盛田とパパは見えた。





あれ?盛田夫妻の感覚ちょっと変わってる?
少し心配になった妻・盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パパさんの気持ち、痛いほど分かりますi-189

サツマイモはともかく、
竹輪の天婦羅はテンション上がりますi-184

ってコトは、俺も単純ってコトか・・・・・i-205

いやいや、この世代の男共は、
多分竹輪の天婦羅好きな人多いんじゃないかとi-228

個人的にはカシワの天婦羅も好きですi-274

今日の昼は丸亀にしよっかなぁ~i-280

とりあえず早弁の前にポチッとしときますi-6

凛文パパさんへ*

おお、さすが同い年!(笑)
凛文パパさんの世代って竹輪天好きな世代なんですか?不思議~(゚ω゚)
そういう私も、実は天ぷらなら竹輪が好きで、あるとちょっと嬉しくなる(●´∀`●)
なので、私も単純です(笑)

カシワも良いなぁ~♪
丸亀、私も最近お世話になってます!
早弁ポチ、ありがとうございます(*^^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
