スポンサーサイト


★トーマス★ササキチ復活まで。





ジロ兄ちゃん。話ってなぁに?






だからトーマシュしゃんは
おかーしゃんと ぉ散歩するのは
しばらく我慢するでし!


えぇ~っ!?





ヤダ ヤダ ヤダ~!

ワガママ言っちゃダメでし!






ぉ散歩は よち君(芳パパ)にしてもらうでし。

ぅん…わかったぁ。
でも僕ササキチと遊べないと淋しい…

…あっ、そぉだ!







ササキチがジロ兄ちゃんのお腹を
モフモフすると元気が出るって
言ってたぁー!

ちょっと触らせて下さい♪







そぉ言わずに~☆








トーマシュしゃん!
十分元気ぢゃないでしかっ!


ぇへへへ~♪

(# ゚Д゚)…とにかく!







そんなこんなで私ササキチ
頭痛やら鼻水やらで体調不良のため、
しばらくトーマスと走り回る事は
できないけど…

ブログには支障ないのでご安心を☆



☆おまけ☆


フル活用しております(* ̄m ̄)プッ



完。


ササキチが早く復活できますよぉに!
ポチッと応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

寒い日が続いてますので、どうぞお大事に♪

トーマス君 気持ち良さそうに寝てますね(#^.^#)
最近 またまた寒いですものね~。
お大事になさって下さいね(^_-)-☆

寒い日・体調がいまいちな時には
お散歩当番お休みが良いですよね

今日は朝起きたら久々の10㎝の雪
今から 雪かきします。

あははフル活動してますね。

Dear.tamante様☆

ありがとうございます☆
早く復活できるよぉに頑張ります(。-`∀・)b゙

Dear.ロックママ様☆

ありがとうございます☆
とりあえず安静にして、早く復活してトーマスと遊ばなきゃ!ヾ(●゚∀゚●)ノ 
ダンボール暖かいみたいです♪中に入れたベッドは、なぜか綺麗にひっくり返して使ってます…笑

Dear.クックのママ 様☆

庭を爆走するトーマスを、おとなしく窓から眺めております∠( ̄◇ ̄) イケイケ-!

まだまだ雪が降りますね…雪掻き頑張ってくださぃ☆クックママさんもご無理をされませんよぅ((*・・)

ダンボール、3日目の朝はもぅ使いこなしています!笑

大丈夫ですか??
お風邪かな??まさか、まだ、花粉症には、早いよね.....

雪国っていろいろ大変だから、お疲れが出たのかな??
トーマス君も早く復活してくれる事を...楽しみにしていると思いますよ~

私も、体調が悪い日が多くって.....ですが、まだまだお若い☆ササキチさんは~すぐ復活できますもんね~(^_-)-☆
うらやましい....です。
くれぐれも、お大事に~

いやあぁぁぁ!!

この記事、今気づいたー!!
ササキチさん、大丈夫なん??
今変なのが流行っているので本当に厄介ですよね(><)
早くよくなってくださいね!!
今頃うなされているんだろうなー(;_;)
トーマスくん、看病任せた!
無理しないでくださいねーー!!!
あ、何か欲しいものあれば持っていきますから!
って家知らねーっつーのww

だいぶ遅くなりましたが、体調はいかがですか?
少しは良くなったかなぁ~~。。。
いつもコメントありがとうございます♪
リコメしてなくてごめんね。でも、嬉しく読ませてもらってますよ~。
早く暖かくなってランで会えるの楽しみにしています!

ねぇねぇ。。。
もしね、もし、トーマスにベッド作る予定なら
綿・・・いりませんか???
もうすっごいあるんだよ~~
悪くなるもんでもないんだけど、ちょっとひとりじゃ使い切れない(笑)
よければてくてくにでも預かっていてもらうし。。。
smile-sn_u-.-u_ta←「どこも」なんでメールちょうだい♪

こんにちは。

すっかり遅くなりましたが、体調大丈夫ですか?
早く良くなってくださいねv-415

Dear.mickeyママ 様☆

私花粉症は秋だけなんです〜♪
家の周りが杉林なので、花粉症なったら辛すぎる!…旦那は花粉症ですが( ´,_ゝ`)…対策を考えなきゃ〜!

mickeyママさんも早く復活できますょーに(ノ‐д‐)ノ元気パヮァー*.゜・

Dear.にこしょーん 様☆

寝てたら具合よくなってきましたょ〜♪現在「1日寝てられるなんて幸せ〜」なんて思っております( ̄∇+ ̄)笑
トーマス看病してくれてますょ〜☆オデコとか頭に、冷たい鼻押し当ててフガフガフガ〜!っとパワ-注入してくれてます。+.(*`・∀・´*)b+.゚

にこしょーんサン来てくれるの?部屋掃除しとかなきゃ〜www

Dear.アイリ様☆

ひぃチャンと凛チャンのお顔が見れるだけで私は満足ですょ〜♪気にせず気にせず♪

綿…ぜひ欲しいです!ヽ(*′ω`)ノ。+.゜ヤッター
メールしま〜す♪

Dear.もも&小龍ママ 様☆

ありがとうございます〜♪
寝たらだいぶ具合よくなりましたヾ(●゚∀゚●)ノ

早く復活してランでお会いしたぃです☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
