スポンサーサイト


★トーマス★これで我慢して。

某デグー ブログで読んで気になって
Yahoo!ショッピングを覗いてみました☆

charmヤフー店。
トイレシートが安い!フードも安い♪

立派な室内犬となったトーマス君。
(最初は外飼い予定でした)
ゲージでのトイレにも慣れたので、
トイレシートも消費するよぅに…

ょし、箱買いしようヾ(●゚∀゚●)ノ
ダイゴさんも一緒に使えるし~

とゆう訳で早速届きました☆






ワイド100枚入りが4袋!3500円です♪

安いし届くの早~い(≧∇≦)b
1回ごとにシート換えるなら十分な厚さ☆
リピ決定だね~♪


フードも買いました(*^▽^*)






食べながら歯磨きするのだ♪

今までも同じヒルズだけど
こっちを買ってました。






こちらのトリーツは200g約500円で
買ってましたが、今回購入した
サイエンスダイエットは
2kg2000円です☆お得~ヽ(゚▽、゚)ノ

気になる中味は…






今までのトリーツと同じ大きさ!
原材料も全く同じでした☆

オヤツと主食という事から
成分は多少違いますが…
味は同じなのかな?トーマスは迷いなく
食べてました(〃)´艸`)ウマウマ

今日から、いつものフードど半々で
サイエンスダイエットあげていきま~す♪



…と、これで終わらないのがササキチ。笑

シートとフードが入ってきた
この大きなダンボール。






これでトーマスと遊べないかな??

…そぉだ!( ̄∇+ ̄)vキラーン






今トーマスはこんな感じに
狭いゲージの半分にミチミチに寝てます。
夜だけ室内犬の予定で買ったから狭い!

やっぱりこれだとトイレする時
狭すぎて失敗する事が多々あるんです(´・_・`)
朝ベッドにフンコが寝てて、トーマスが立ってるとか。笑

広めでトイレ別のゲージを買ってあげようと
思ってるんだけど、次の給料日まで待って!
の状況なので…このダンボールで…






1ルーム トイレ付きにしてみました☆






なかなか満足気でしょ?笑

眠ってて喉が乾いても、すぐ水が飲める!






新しいゲージを買うまで
これで我慢して!人・ェ・`*)ォネガィ


壊れないよぉに…






完。


ダンボールハウスが壊れないように優しく…
ポチッと応援宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すてきなおうちができましたね(^.^)
おりこうさんにちゃんと入ってくれてるし
はるだったら、すぐに破壊してしまいそうです(^_^;)

おぉー!!

トーマスくんの立派な寝床が完成ですか☆
しかも丁度よく大切に扱うような注意書きw
いいですね~(^-^)

charmさんは本当に安くて早くて親切でのトリプルアタックです!!
 『だすけよ!』
きっとササキチさんは今こう言ったはずw

トーマスくん、よかったね~(^ω^)

Dear.はるchanママ 様☆

トーマスも最初カミカミしてましたΣ(゚∀゚;)
でも歯が届くところ全部、布製のガムテープでカバーしてあるから大丈夫です☆
トーマスの破壊力より私の戦略の勝利です♪笑

Dear.にこしょーん様☆

正確には「んだすけょ!」でした☆笑
何故読まれていたのか…ww

ホントいい事教えてもらいました~ありがとうございますヾ(●゚∀゚●)ノ私毎回ダンボールで遊んぢゃいそぉだ~♪
ただ、箱の中で何してるか見えないのが難点!笑

お得なお買い物した上に素敵なお部屋も出来ちゃうなんて
何て言いお話でしょう(#^.^#)
暖かさも増したでしょうし、GOODアイデアですね(^_-)-☆
うちもシート そろそろなくなるんだった。。。
ネットで買ってみようかな♪

Dear.ロックママ 様☆

柵ぢゃないので隙間風に悩まされる事がなくなりましたd(´▽`)b♪
charmいいですょ~♪送料も無料なので、代引きで手数料払ってもまだお得でしたヾ(●゚∀゚●)ノ

わぁ~!めちゃ安のシートですね。
我家はのあが室内トイレなので、シーツは必須なんです。
とののお外でのう○ちにも使いますけどね。
我家も購入しなくっちゃ。

トーマスちゃんのトイレ付1ルーム
上手く出来てますね。

Dear.みなみ 様☆

消耗品だから いくらでも安く!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
お外でもシートにしてくれれば片付けるの楽なんですけどね〜♪トーマスはしてくれません(つд∩)

ダンボールなかなか気に入って寝てくれてます♪

こんばんは♪

いつも餌を買い忘れて、真夜中のドンキに走ってます。
charmヤフー店、便利そうですね。使ってみようかな?(^-^)/

Dear.tamante 様☆

ドンキも近くにあれば便利ですょね♪
目的無くウロウロしちゃう私( ̄▽ ̄) 笑

青森の田舎でもこんな早く届くなんてホント凄い!オススメですヾ(●゚∀゚●)ノ 

あ....うちもchamさんで、トイレシート買っています....よ
安い方がいいし、宅配だと届けてくれるから、車から家まで運ばなくていいし...(ってどれだけ横着...って言われそうだけど....)
ダンボールハウス....すてき☆
頑張りましたね、
可愛い出入り口だし....ダンボールって暖かいし.....いいですね

でも、破壊しないトーマス君偉いです!!
rickey君はダンボールでコタツ風のを作って中にヒーターを入れて、毛布を掛けたら、中に入って寝ながら、ダンボールを引きちぎっていました。
そして、1週間後には倒壊してしまいました。^^;
やっぱり、トーマス君、いいこのおにいちゃんですね.....
お気に入りみたいですね♪

あ...すみません。
↑書き忘れました。
私のブログで、リンク、してもよろしいでしょうか??
もし不都合がありましたら、やめますので、仰ってくださいね。
(あ...気軽に断ってくださって....大丈夫ですよ~♪)
これからも、よろしくです~

Dear.mickeyママ 様☆

そぅ!車から家までが…大量に買うとけっこう重いんですょね(≡ε≡;A)宅配のお兄さんに、ちょっと奥の部屋に運んでもらったり☆図々しい私です。笑

rickey君のコタツも良いですょね〜♪トーマスは暗い所に入りたがらないので、屋根無しにしました☆
布を噛むのは好きだけど、ダンボールにはさほど執着しないんです…元々の性格かな?ボールも5回くらい投げると飽きます( ノω-、)

リンクありがとうございます♪もちろんOKです!こちらでも貼らせて下さい(*・ω・人・ω・)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
