スポンサーサイト


★レン★ツンデレ、からのぉ~

どうも、運転中は性格が荒くなるよねと言われる盛田でござい。




盛田家の俺様ツンデレ野郎と言えば、

そうコイツ(´Д`)


抱っこ嫌い、お腹見せない、一人遊び大好き、ランでもほぼ主の元には帰ってこない。
なのに寂しがり屋ってどういうこっちゃヽ(゚Д゚)ノ

まぁそんな彼でもツンデレですから、デレる時はちゃんとあるんですよ。


それは、顔を撫でてる時(*・ω・)


これが基本的な撫でられる時のスタイル。

意外と礼儀正しい(゚ω゚)深々~



レン、ここ好きだよね(*´ω`*)



お客さん、どうですか?



リラックスしてきたね(●´∀`●)


こんな風に撫で撫でしていると、本当に幸せそうな顔か眠そうな顔をします(・∀・)


でも、たまーに。

ちょっとテンション上がります(゚Д゚;)



顔も崩れてきます(;´Д`)
てか、北○康介…。




最終的には、

パグになります(・_・)




ブルドックの次はパグかい…(´-ι_-`)


※ブルドックって何の話?という方は、
こちらの記事←クリック
を読んで下さいませ(*^^*)







もしくはフレンチブルドック?ボストンテリア?
どれにしてもビーグルとはかけ離れてるレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい~!!

ナデナデされてる時の姿とってもかわいいですね。もう、ギュッとしたくなっちゃいます。レン君ってマズルに三ツ星があるんですか?おもしろいですね。ところで盛田さん夫妻は前にひとまわり年の差があると書いてましたが、うちも負けてませんよ。13歳差です。なんだかんだと今年で30年迎えようとしてます。年が離れているとあまりケンカしませんよね。相手になってくれませんもの。

まるのかあちゃんさんへ*

本当に、可愛くてギュッとして顔スリスリしたくなりますよね♪
レン、実は三ツ星じゃなくて五ツ星なんです!この写真だと分かりにくいですが…
手足にもブチブチ模様ありますよ(*^^*)
おぉ~年の差夫婦のお仲間が!30年もずっと仲良しだなんて…良いですね~(●´∀`●)
分かります、年の分人生経験が豊富なので、言い合っても勝てませんもの…。
その代わり、心にゆとりがあって良いですよね!
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
