スポンサーサイト


★トーマス★僕で我慢して。






爆睡してますねトーマス君。


今のうちに…
芳パパ、トーマスの頭上げてちょーだぃ!







ぁ、起きましたか(*^▽^*)









あー!ダメダメッ!!\(;゚∇゚)/







あのね、モリタンがこの間
レンにリボン付けて写真を撮ろうと試みて
当たって砕けたんだって(´;д;`)

だからリベンジしてみたのだょ!

トーマスにリボンを見て
レンにリボンを妄想してもらうべく…






妄想できた?(*´Д`人)笑

ササキチが思うに、レンにリボンは
絶っっ対に美味しそう可愛い!!

なんかね~久しぶりにレンさん触ったら
すんごいモッフモフだったの!
もぉヤバイくらいモッフモフだったの!

いいな~♪

レンが羽毛布団なら、
トーマスはポリエステルだもんな~( ノω-、)

ょし!トーマスもモッフモフ目指すぞ~☆






☆おまけ☆
小~さい頃~は~♪神様がいて~♪

……………

カーテンを開い~て~♪静かな木漏れ日の~♪

優しさに~♪包まれたなら~♪…






意外と似合うね☆






完。


リボン付きトーマスを魔女の宅急便でご注文の方は
ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トーマスがやると、どこか良いとこのお坊ちゃまみたいでかっこ可愛くなるわ~(●´∀`●)
そっからレンさんを想像すると…どうしてもオチにしかならない!ボンレスハムとか!(笑)

こんばんは♪

リボン似合いますね〜。可愛い♪
P☆☆

魔女宅ですかww
トーマスさん、あっ!トーマスくん似合ってますよん♪♪

Dear.盛田ん様☆

確かにお坊ちゃま君☆トーマス人間だったら絶対タラちゃんみたいな髪型ょね〜笑
ボンレスハムwwリボンかけるんぢゃなくて 縛り上げられてる;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

Dear.tamante様☆

ありがとうございます♪
女の子でないのが残念なくらいです(*´∀`*)アハハ

Dear.にこしょーん様☆

ぃや〜ジブリっ子な私、これ見たら魔女宅のキキしか出てこなかったです〜テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)笑
いっそスカート履かせよぉか……血迷うなササキチー!!

かわいい~

わ~リボンが良く似合っていて、可愛いですね~

魔女の宅急便....ほんとだ~!!
箒持って、スカートはいて....是非コスプレ...見てみたいです~☆
きっと、似合いますよ~(笑)

でも、おとなしくリボンで、ラッピングを許すトーマス君~いい子ですね~♪

Dear.mickey君のママ 様☆

コスプレやらせたぃ( *´艸`)フフフ
今ね、スティッチのヌイグルミをバラして着せてやろぉかと…おっと ネタばらし( ̄▽ ̄) 笑

ただ単に、芳パパ&ササキチ 両方にいじくられてご満悦なだけなんですww

ふふふ・・・
トーマスちゃん!リボンが似合ってますよ。
レンちゃんのかわりに頑張ったのね。

我家も時々リボンで楽しんでますよぅ~クスッ!

Dear.みなみ様☆

素敵でしょ~?笑

とのあチャン達もリボンの餌食に…!笑
是非見たいですねぇ~(*´艸`*)のぁチャンは女の子だから可愛い事確定ですね~♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
