スポンサーサイト


★レン★いろいろ事件

どうも、盛田でござい。


こちらの地域では、何やら寝てる間に台風は過ぎ去ったようで…
10時頃にはすっかり晴天( ´゚д゚`)ワォ
という訳で、張り切ってドッグラン行ってきました(*^^)

トマレンの様子は別記事にて!



最近、トーマス以外にも色んなお友達と遊んでいるレンさん。
何故かダックスさんがお好きなようで…

毎回、弱いものイジメみたいになる(笑)
ただ遊んでるだけだよ!


かと思えば、いきなりお得意の一人遊びを始めたりもする。

どこからか紙コップを拾ってはがじがじ。


ドッグウォークの角っこをがじがじ。
公共物はやめてええぇぇぇ(;゚д゚)

因みに、レンさんドッグウォークは1メートルも登ってないのにへっぴり腰で飛び降りました\(^p^)/


帰り際、レンの頭から流血事件で皆さんをお騒がせしてしまいすみませんでした(ノД`)

どうやら誰かの歯が当たったのか、どこかにぶつけたのか、ちっちゃな傷がついてました…。
帰宅した時にはすでに血も止まっていて、レンも特に変わらずご飯もしっかり食べたので様子見てみます(´・ω・`)

あー、びっくりした(・_・;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え~流血事件?!
そんなことがあったのね!
だいじょうぶだったぁ~~?どこかにぶつけたのかなぁ
お大事に!!

アイリさんへ*

アイリさんが帰られた後に、実はこんな事がありました…
流血といっても少しだけですので、全然大丈夫です!寧ろ、いつも通りすぎて発見が遅れた位で(笑)
ありがとうございます、様子見してみます>_<
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
