スポンサーサイト


★レン★人生も犬生もイロイロ

誤って指を挟んでしまい、

血豆?が出来てしまいました。
触ってみるとムニムニと血が動いて何か楽しい(・∀・)
しつこいようですがMではありません、どうも盛田でござい。





今日の盛田は、一日中やる気スイッチがOFF状態。
何をする気にもなれない…けど、色々やらなきゃいけない事はある。
必要最低限の事だけして、あとはだらけてました(×_×)ダメ人間やー



一応ね、これでも自分なりに日々頑張ってるんですよ。



あまりそうは見えないかも知れませんが…人生色々ありますもん。



皆さんもそれぞれ、悩みとかありますよね。
そりゃ、たまに現実逃避もしたくなりますよ。



しばらく一人になりたいって思う時もあるけど、やっぱり家族とか友達って大事なんですよね。
人も犬も、助け合わなければ生きていけませんね。






よし、明日は動くぞー(*・ω・)ノ



あっ。
こんな内容ですが、体調悪いとか何かあったとかそういう訳ではないのでご安心を。

ただ、何となく気分がノらなかっただけです。
気分屋なのでσ(^_^;






誰かやる気スイッチどこにあるか教えて欲しい盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

久しぶりに見たー血豆ー!
それ剥ける時、気持ちイイよね〜
剥く時呼んでね(〃゚∇゚〃) 笑

そんな時、ありますあります☆
最近は子供たちの事、心配する事すら
もう飽きてきて。。。
いつかは、一日中、パジャマのままって時も
あってそろそろ更年期入ったかな〜?って思ってる
今日この頃です(泣
ママさんはまだまだ楽しい事いっぱいですよ☆
しかし、雪遊びできてレンくんが羨ましい〜♪
血豆、早くよくなりますように☆

盛田レンさん!

無理なく行きましょう、何事も^^
私はダミだ(><)
は、ダミだ、はー。
人生終わってら。
一日でいいからじっくり寝てみたいわー・・
ただの寝不足ですw

こんばんは♪

レンくん、相変わらず雪が似合いますね♪
うちのtamanteにも見習って欲しいくらいです。最近ずっと引き籠もってます(^-^)

ササキチへ*

何気に、血豆出来たの初めてかも…
これ剥げるの?うわー、楽しそう(・∀・)
来る時はまたレンへのプレゼント持ってきてね(笑)

ポキママさんへ*

ですよね、主婦にも色々ありますよ!
心配する事に飽きるって、何か究極ですね(笑)
365日のうち、何日かはパジャマで過ごす日もあって良いと思いますよ~σ(^_^;
更年期とか、あまり気にし過ぎないで気楽に行きたいですね…
私も子供が出来ればまた違うでしょうね(×_×)
レンさん、毎日雪に突っ込んで楽しそうです(笑)
血豆、何か面白くてたまに観察してます♪ありがとうございます!

にこしょーんさんへ*

私も最近は、なるようになるさ~ってゆるーく生きてます(笑)気楽にが一番!
おらも、はー、ダミだこりゃ。
親戚のゴタゴタとか、はーダミだ!←
寝不足はお肌に悪いですよ(/_;)
せめて5~6時間は寝ないと…!

赤ちゃん産まれたんですよね?
おめでとうございます♪
コメントするタイミング逃したので、こちらですみませんm(__)m

tamanteさんへ*

すっかり、レン=雪になりましたね(*^^*)
でも、レンさんも午前中は引きこもってますよ~午後から元気になります(笑)
もしかしたらtamante氏、引きこもってると見せかけて見守ってるのかも知れませんよ…?(゚ω゚)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
