スポンサーサイト


★トーマス★撫でられてあげてるの!

今朝…






屋根から落ちてきた氷柱が頭に…

直撃。

氷柱が刺さっても無傷なササキチって
丈夫~♪笑

皆さんも気を付けてねヾ(o´∀`o)ノ


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


夕方6時頃。

芳パパが帰って来たよ~♪






仕事ってゆうより
芳パパに甘えに行くだけでしょ?






冗談…??






ぁ、そぉゆぅ事か(*´艸`*)

仕事で疲れた芳パパを癒すのが
トーマスの仕事だもんね☆


でもトーマスだって撫で撫で好きでしょ?
眠そぉな顔してるし( * ^)o クスクス






芳パパは眠くなさそぉだょ~

これからご飯とかお風呂とか
あるしね(* ̄0 ̄)/

トーマスはもぉ眠いでしょ?
散歩もしたしご飯も食べたし。






眠いでしょ~支えられてるし(´・ω・`)






ぃや…顔怖い…
つぅか支え無しじゃ崩れ落ちそぉだよ…






眠いとグズるお子さんです。










あら、結局そこに落ち着いたのね(*´m`)








q(*′□`;)pil||li


完。


上から目線で言っても結局いじられキャラなトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

氷柱、刺さったんですか?!
ほんとに大丈夫ですか?

こういう氷柱って 現実には子供の頃見たっきりです。
寒そうですね。

トーマスくん、目がいっちゃってますね~。笑
さぞかし 眠かったのでしょうね。

☆みっつ~。。。思わず想像。(笑)

Dear.ゆーしゃん 様☆

☆3つ頂きました〜!笑

私なかなかの石頭なので可擦り傷1つ付いてなかったですv(*'-^*)-☆ ok!!

眠いけど遊びたい…結果、目だけが先に寝てます〜酷いと目を開けて寝ます!笑

おはようございます^^

氷柱が刺さっても元気な不死身のササキチさんw
なかなかやりますな~ww
怪我しない程度に刺さってくださいね☆

トーマスくんのお仕事、大変そう!
・・仕事してた??ww
いいのよ!みんなが楽しけりゃあそれで!

少々足開きすぎ(開けられすぎ)のトーマスくんに釘付けのにこしょーんでしたw

Dear.にこしょーん様

氷柱が刺さる前提の応援ありがとうございます!(^ёェё^)ゞ-☆笑

トーマスの仕事…きっと天職です!その道のプロですょ彼は!w

外では凛々しい立ち回りしてるけど、家ぢゃあ 心もぉ股も全開でございますわょヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
トーマスのバーゲンセール!叩き売!ぃや、押し売り状態です☆笑

大丈夫ですか??

え???氷柱が刺さったの??
だって鋭いんでしょ~^^;大丈夫ですか??
まあ~mickey地方の人間は、慣れてないから大怪我になるかも??ですが、さすが!!雪国の方はすごいです~ね

トーマス君パパさんの事癒してるんだね~
そうそう、ただ、甘えたいだけじゃなくって....お仕事してるんだね~♪
いや~本当に元気なトーマス君ですね。
そのお仕事に対する情熱を~rickeyに是非伝授してやってね....☆

眠い時にぐずって.....テンション↑して、急にぜんまいが切れたように~寝ちゃうますよね~
でも、本当に眠そうなトーマス君、
パパさんのために一生懸命....頑張ってるんだ~
ご褒美☆もらえたのかな??

Dear.mickeyママ 様☆

過去何度か落下部が直撃してますが、いずれも無傷です☆丈夫に産んでくれた母に感謝(* ̄m ̄)フフ

トーマスが1番張り切るのはこの時かもしれません!rickey君もすでにパパを癒す素質が見え隠れしているよぉな…笑 きっといい仕事するよぅになりますよ(*´艸`*)

急にイビキかいて寝ますww
芳パパのご飯とお風呂の後に「ここ〜もっと〜こっちももっと撫でて〜」って思う存分ひっついて、オヤツももらって大満足でした(。-`∀・)b゙ 

不死身!!

頭にケガしなくてよかったですね。髪の毛が無かったら、大変なことになるところでしたよ。「毛があってケガしなかった。」ってか。トーマス君、下まぶたのアイライン太すぎでないかい?おめめパッチリでイケメンですね。ワンコもナデナデされたくない時があるようです。うちのとうちゃんはこの前、酔ってワンコにしつこくせまり、ガブッとされました。(流血...)

Dear.まるのかあちゃん様☆

「毛があって怪我なかった」山田君!座布団3枚!うますぎて「ケガ」あったのか無かったのか わからなくなってきた!(ノ)ェ(ヾ)笑

トーマスさんアイライン太過ぎて、目を閉じてるのに薄目で見てるみたいでww瞬きした瞬間がかなり変な顔になります( * ^)o クスクス

まるちゃんにガブリされちゃったんですねヾ(; ><)シ 傷は大丈夫でしたか??
ワンコってお酒臭いの嫌いませんか?私もお酒飲んでからスリスリすると嫌がられます〜泣

先日はとのあに会いに来てくれてありがとう~♪
早速!トーマスちゃんに会いに来ちゃいました。

トーマスちゃんは、パパさんを癒すのがお仕事なのね。
パパさんを大好きなのが伝わってきますよ。
癒す!癒されるのが微妙ですね。クスッ!
我家も同じですよ。
とのあと触れ合う事が大好きなぱぱ!
ぱぱと触れ合いたいとのあ!

こんなとのあですが、これからもよろしくね。

Dear.みなみ様☆

ようこそです♪

との君のぁチャンもパパっ子なんですねヾ(o´∀`o)ノ 私とは1日中一緒にいるので、夜はここぞとばかりにパパっ子してます☆笑

また遊びに行きますね(≧∇≦)b
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
