スポンサーサイト


★レン★冬限定アトラクション

昨日、朝7時に起きて雪掻きをしました。
本当は…昨日から始まった獣電戦隊キョウリュウジャーと、いつもの仮面ライダーウィザードが見たかったけど、その放送時間帯にしか出来なかったので泣く泣く諦めました。
けど、

この範囲をスノーダンプで一人で地道にやった達成感が何か心地よかったです、どうも盛田でござい。
イエス自己満!





散歩から帰宅後、何かを発見したレンさん。



それはね、お義父さんの盆栽置き場だよ(`・ω・´)
今は冬だから盆栽はハウスに入れてて、台だけ残ってるんだよ。



あぁそっか、今は雪置き場にしてるから登れるようになってるよね(*^^*)



レンからしたら高いだろうね~。
それに、レンってちょっと高い所苦手だしね(^-^;

レンの高い所苦手っぷり、詳しくはこちらの記事を読んでみてね♪


レン大丈夫?
ゆっくり降りてきな?
降りられるかい?



あっ、平気でしたか。
なーんだ(´-ω-`)







◆おまけ


レンが走ってくる写真を撮ろうと思って、

呼んだ後すぐにシャッターボタンを押す。

いつもならこのタイミングでバッチリだけど…


計算ミスでした(T-T)
てか、近っ!!






スマホに鼻水つけられた盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

スマホに鼻水、吹きました(笑)
そうそう、犬撮ってるとレンズが鼻水だらけになるんですよね♪

tamanteさんへ*

少しでも笑って頂けたなら嬉しいです(*´∀`)
そうですよね、レンズも画面も着ている服も鼻水まみれに…白い跡が残ります(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
