スポンサーサイト


★トーマス★日曜日は寝坊したいです。

…サ……チ…




…ササ…チ…





…サ…キチ…!








…誰?私を呼んでるのは……??







…ササキチ!起きて!フガ フガ






やはり貴様かー!((((;´゚Д゚)))


この寝起きはあまり よろしくありません。






二日酔いにはなってませんょ( ´ー`)



このぉ犬様、毎日1階で寝てるはずなのに…

「ゲージ掃除するのに邪魔だから」と
芳パパが2階に連れて来たのでした。

私のお寝坊Timeはここで終了です~


トーマス君は寝室初めてだねぇ☆






こらこら、そんなに鼻くっつけたら
布団が湿湿になるでしょ(;^ω^)






ダメです。




そしてトーマス、コレを見るのも
初めてでした!






等身大ミラー☆
前足を上げて警戒態勢です(* ̄m ̄)プッ

鏡に吠える前に撤退致しました!笑



。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。



昨日の飲み会は楽しかった~♪
皆さんありがとうございました(*^▽^*)

またドッグランてくてくピクニックでお会いしましょう☆
その時は宜しくお願いします(*m_ _)m


便器の任務は盛田んにお任せしま~す!笑




ちなみに昨日は3時に寝ましたヾ(o´∀`o)ノ






してませんッ!L(゚皿゚メ)」



完。


明日からまた1週間頑張りましょー!
ポチッと応援お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございますー

鏡見ちゃって可愛いですねー(o^-^)

しかし、ブロガーが2人いると更新に追いつけん( ̄▽ ̄;)
頑張るぞぉ~!!

Dear.にこしょーん 様☆

食器棚のガラスに写った自分は見た事あるんですょ〜棚の裏側にまわって探してました(* ̄m ̄)プッ

更新頻度が凄い!笑
暇な時にでも読んでいただければ嬉しいです〜いつもありがとうございます(*μ_μ)

こんにちは。

16日は、おつかれさまでした。席が遠く、お話できませんでしたが、次回はぜひv-286
楽しいてくてくでお会いしましょうv-522

Dear.ももママ 様☆

お疲れ様でしたぁ〜☆
初参加だったんですが皆さん面白い方達ばかりで楽しかったです(*´m`)ムフフ 次は是非お隣で絡ませて下さい〜♪♪
また てくてくで宜しくお願いします!

こんばんは♪

トーマス君、起こしに来るなんて偉いじゃないですか。
やっぱり前足上げて警戒するんですね。
うちは怒られると悟った瞬間に前足が上がります。気をつけみたいに♪

Dear.tamante様☆

冷たい鼻をヒタヒタくっつけて、フゴーフゴーッと鼻息をかけて起こしてくれます!顔が…顔がーッ(-∀-`; )笑
tamante君は反省ポーズをするんですね〜お利口さん(*´艸`*)
トーマスは叱られると「許して〜」って足にまとわりついてきます☆笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
