スポンサーサイト


★レン★任務、遂行


クボ君救出2日目でした、どうも盛田でござい。




昨夜は、いつもお世話になっているドッグランてくてくピクニックの飲み会に参加させて頂きました!

迎えの都合で早々にドロン(笑)したのが心残りでしたが、ワイワイお話しできて楽しかったです(*´∀`)
今度は最後までいられるように、飲まないで参加しようかな~♪

帰ってから、二時間位しか居なかったからあまり飲めなかったな~とパパに言ったらば。
何飲んだの?と聞かれ、飲んだ種類を挙げたら、
いや、結構飲んでるからソレ。
と言われました。あれれ?(・∀・)




さて。
今日は、盛田家より更に雪深い実家へ行ってきました。


実家へは用事があって行った訳ですが…。
実は、昨夜の飲み会にてあるミッションを与えられた盛田。


そのミッションとは…

この看板を撮る事!だったはず。←
Sルトパパさん、RんBんパパさん、撮ってきましたよ!!


説明しましょう。
この看板、盛田の実家近くの道端にあります。
雪が付いていたり、車の中から撮ったので見えにくいと思いますが、よ~く見て下さい。

便器無料 タイヤも上げます↓

と書いてあるんです(゚Д゚)


アルミサッシや建材やキッチン等を作る会社の前に置いてあるので、恐らくその会社で使わなくなったものを提供しているのかと…。
本当なら矢印の先にずらーっと商品?が並んでいるのですが、雪で全部埋まってしまっていたので写真は撮れず(´・ω・`)


記憶が定かではないのですが、恐らくここ一年~二年の間にはあったような無かったような…。
盛田はすっかり忘れてましたが、昨夜Sルトパパさんに言われて思い出しましたσ(^_^;


そうそう、ちょうど欲しかったのよね~♪という方は、場所をお教えしますのでどうぞ盛田まで(笑)




おっと、レンさんの写真載せ忘れる所だった(^-^;


昨夜、盛田家にて久々に対面したレンとササキチの様子です。

レンさん、興奮し過ぎてブレブレにしか写りません。゚(゚´Д`゚)゚。



尻尾なんて、写りすらしません(´-ι_-`)


まぁ、それ位ササキチに会えて嬉しかったって事で(●´∀`●)






最後上手くまとめたけど、オイラの顔も全然写ってないよ!?と納得してないレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁー!

何その看板ww
是非場所を知りたいでし!でしでし!!
便器無料がウケましたwww

レンくんのブルブルがブレブレで嬉しさがよ~く伝わっております(^ω^)
ササキチさんのお顔が見えそうで見えない!
まさにチラリズム!!

モリタン&ササキッチャン、
先日はお疲れ様でしたi-228

ずっと隣で酔っ払いの相手してもらって、
これまたアリガトウございましたi-205

いやぁ~、楽しかったねぇ~i-184

また、飲みましょーi-53
カラオケも是非i-57



ところで、早速のリクエストネタ、ありがとうございますi-189

噂はホントだったようで・・・・・

しかしながら、もうちょっと綺麗な看板かと思ってましたが、

意外にも結構ワイルドな仕上がりに驚きを隠せませんi-183

これ、『珍百景』登録いけるのでは?

投稿してMV珍になったら、賞金で是非オフ会開催してくださいi-236

願いを込めて、ポチしときますi-217

にこしょーんさんへ*

便器、入り用ですか?w
もれなく和式便器になりますが、それでも宜しければ場所教えますよ(・∀・)
たどり着けるか不安な位めっっっちゃ田舎ですが良いですかww

久々に大興奮のレンを見ました(*´∀`)
チラリズムでジラしますよ~だって盛田はSですもの!←

凛文パパさんへ*

お疲れ様でございました(*・ω・)ノ
あれ、酔っ払ってましたっけ?まだまだ序の口だったのでは?(笑)
こちらこそ、楽しいお話ができて嬉しかったです!
いつか、飲み&カラオケ会を企画(とは言ってもブログで呼び掛ける程度だと思いますが)できたらなぁと思っていたりするで、その時は宜しくです♪

仕事はきっちりこなします、盛田でござい。笑
かなりワイルドで潔い看板ですよね~
最初は便器だけだったのが、いつの間にかタイヤも追加され…。
珍百景イケるかしら?全然頭に無かった!
MV珍とれたら、ちゃんと飲み会企画しま~す(゚ω゚)
ポチありがとうです!
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
