

★トーマス★吹雪いていても。

今日も吹雪いてるササキチ地方。
でも夜から盛田んと出かけるからね~♪


トーマス「何しに行くの?レンも行く?」


お世話になってるドッグランてくてくピクニックさんの
飲み会に行くんだよ~(≧∇≦)b

トーマスとレンはパパとお留守番ね☆


トーマス「な~んだ。一緒ぢゃないのか…ぢゃあ」






あんた外の状況知らないね??

良いよ。自分で確かめてみなさぃ( ̄▽ ̄)
そして諦めて部屋に戻りなさい!

ロングリード付けてあげるから
1人で行ってきて☆






下がるシッポ、背中に積もる雪。

さぁ、部屋に戻ろぉか(*´ω`*)

…と思ったその時!






そぉ~きましたかッ!

それでも遊びますか(;´∀`)

いいょササキチ玄関で待ってるね。










…遠慮しとく。










…やだ( ノω-、)クスン

そろそろ家入ろぉよ~
盛田家行かなきゃだしさ~

オヤツあげるからさ~

トーマス「ょし!オヤツにしよぅ!」







そんなこんなで
トーマスお留守番の準備完了☆

オヤツ持って遊びに行くよ~レン♪
待ってて~(☆゚∇゚)☆


完。


凍ったドアの前でトーマスを見守ったササキチに…
ポチッと応援お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。お邪魔させていただきます~♪
トーマス君、冷たい雪の中でも、元気いっぱいで、走り回って...元気元気印炸裂ですね~☆
トーマス君の姿をみたら、mickey地方は雪が降らないので、rickeyにはいつの日か~駆け回らせてあげたいな~って思っちゃいましたよ(^_-)-☆。

ブログの始めの説明もわかりやすくって....助かりました。
ゆっくり、過去記事も読ませていただきますね。
いいな~近くに、レンちゃんのような~大親友、兄弟~ビーグルさんがいてくれたら、毎日、わいわい楽しいでしょうね~

また、かわいいイケメントーマス君に会いに...お邪魔しますね~♪
よろしくおねがいします~☆

Dear.mickeyママ 様☆

訪問&コメありがとうございます♪

雪の中での散歩もなかなか楽しいですょ〜♪霜やけは心配ですが(´-ω-`)笑
rickey君はこれから色んな“初めて“があるので楽しみですねヾ(●゚∀゚●)ノ トーマスもお手本になれるよぅに頑張らなくちゃ!…ってお兄さん気取りww
また いつでも遊びに来て下さいね☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
