スポンサーサイト


★レン★おでかけ準備中

ちょっと雪が溶けたと思ったらまた降って…
今朝起きたら、また真っ白けになってました。

盛田の愛車・クボ君の救出から一日が始まりました、どうも盛田でござい。






今日はね、夜にササキチとおでかけしてくるよ(・∀・)



そう、ある皆さんと飲み会なんだ~!
久々に飲み会でお酒が飲めるから楽しみ( ´艸`)
いつも運転手だったからさ~♪



ここ動かないよ!って言いながら、ちゃっかりストーブの真ん前陣取ってるし(^^;)
てか、今日ストーブついてないよw


あっ、ササキチが迎えに来てくれるからレンも会えるよ!


えっ!ホント?
うん!








(゚Д゚)…







冗談なんで気にしないで!と思っている盛田の為に
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雪、すごいですね〜!!
クボくん、救出ご苦労様です☆
今夜は女子会ですか?
飲み過ぎに注意してくださいネ
↓、美味しそうにリンゴチップ食べてるレンくん、かわいいデス♪

ポキママさんへ*

労いのお言葉ありがとうございます(/_;)
今もめっちゃ降ってるので、明日の朝もクボくんの救出から始まりそうです…。
今日は、いつもお世話になっているドッグランの飲み会でした!さっき帰って来ました。
一次会だけだったけど、凄い楽しかったです(*´∀`)
りんごチップス擬き、何はともあれ美味しそうに食べてくれて良かったです♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
