スポンサーサイト


★トーマス★お勧めされなかったのに…

最近のトーマスのオヤツ兼オモチャ






このトーマスの耳と同じくらい
デカい物は…
貸してねトーマス!






豚の耳 でございますヾ(●゚∀゚●)ノ

そこそこ硬いので
ブン投げて遊びながら長く楽しめる。
食べても問題なし。てか食べる物だからね

フリスビーのように投げると
結構飛びます(o゚Д゚ノ)ノおぉ~!


そしてコレを見て
何やら企む男が1人…芳パパである。

以前レン日記で
「あまりオススメはしない」(←クリック)
と言っていたのに…

ぅちの芳パパもやってました…






盛田んの日記をパクってみます。笑

芳パパのプロフィール

◆ササキチの3つ上の28歳
◆身長 173cm
◆体重 63kg
◆趣味 車とバイク
◆毎日晩酌するビール好き
◆トーマスに似てるトーマスが似てきたのか。


犬好きって所は盛田家のパパと同じですね~♪

ただこの人の場合は…






大人気なく犬と張り合ったりします。笑

そしてとっても満足気( ̄ー ̄)


もちろん私も遠慮しました☆笑


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


今日は芳パパが帰って来てから
南郷区の 道の駅へ行きました。

「雪蛍まつり」なるものが
開催されているとか…

近づくにつれ、
キラキラが見えて来ました(*´艸`*)






道の駅に到着すると
ちょうど イベントの真っ最中!






頭ガブってしてもらいました(*'∇')アタマヨクナレ-


※写真がブレブレですが…吹雪の中のスマホ撮影は
しんどい!!(||´Д`)o笑
実際見ると10倍綺麗ですょ~♪



只今ササキチ地方は猛吹雪…
明日の飲み会大丈夫かな?←そこ?笑


完。


豚の耳は100均で買うとお得ょ~♪
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございますー^^

あんらー、豚さんのお耳ですかーw
ミミガーとは違うんですかね??

パパさん必死w
トーマスくん負けるな~フレーフレー!

イベントはえんぶりですか?
アレ?だんぶりでしたっけ?
どんぶり???w
夜の雪景色に最高ですね☆

Dear.にこしょーん 様☆

パッケージには普通に「豚の耳」って書いてました!もぉ少しオシャレな名前にすれば良かったのに( ̄▽ ̄) 笑

私も えんぶり かと思って見たら、獅子舞でしたぁ〜☆もぉ手ブレで何か分からない〜!
頭噛んでもらおぅとしたら、中の人に「ぁ、どうも こんばんは!」て声かけられてビックリしました…獅子舞って喋るんですね((((;´゚Д゚)))笑
ちなみに「だんぶり」は方言で「トンボ」なんですよ☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
