

★レン★後のお楽しみ、解禁

今朝、冷蔵庫を開けたら

盛田ゾーンにチョコレートが(゚ω゚)!
冷蔵庫は、上二段が盛田、下二段がお義母さんのゾーンとしています。
盛田ゾーンに食べ物を置くと、それはお義母さんの『良かったら食べてね』という意味。もちろん、逆も然り。
昨日の夜には無かったのに…いつの間に…。
バレンタインデーなのにクリスマスの気分でした、どうも盛田でござい。




お待たせ(したのか謎ですが)しました!
レンのバレンタインデーのプレゼントとは、一体何だったのか?


正解はこちら。

うん、何だろね( ^ω^ )←


いやぁ…盛田的にはりんごチップスを作りたかったんですよ。
りんごをトースターで軽く焼いて、ひたすら干してました。
が、焼きが甘かったのか、乾燥が足りなかったのか、チップスってよりはグミ?みたいな…。


さすがにまた明日まで引っ張るのはあれなので、もうあげちゃえ!


って事で、お待たせレンさん(*・ω・)ノ

食べたい気持ちを抑えながらも、ちゃんと待てしてます。
視線を外すのがレン流(・∀・)



凄い食いつき(゚Д゚)












それは良かった(●´∀`●)



そんなに気に入ってくれたのか( ´艸`)


どんどん食べて~!





はいよ~!





ま、まだ食べるの?






………。







りんご丸々一個分を一瞬で食べちゃったレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ウケるぅww

最後のおかわり4連発w
最高ですww
うましっ!のお顔がニコっているように見えます(^ω^)
レンさん幸せいっぱいですね^^

にこしょーんさんへ*

ツボって頂けたなら嬉しいです(●´∀`●)
おかわり四連発は、フィクションではなくガチです(笑)
たまたまでも、ニコッとしたように見える写真が撮れて良かったです!
些細な事でも、レンにとっては幸せみたいです♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
