スポンサーサイト


★ブログの楽しみ方★←まずは読んでね!

いつも閲覧ありがとうございます☆

ここでは「パレット」を2倍も3倍も楽しむ方法
をお教えしたいと思います。

まずは主な登場人物の紹介です。




佐々木 トーマス

2011年7月3日 生まれ。
2012年6月 佐々木家の一員に。
「パレット」の「ト」の部分。笑





佐々木 パーシー

2013年6月10日 生まれ。
2014年6月 佐々木家の一員に。
「パレット」の「パ」の部分。笑




盛田 レン

2011年7月20日 生まれ。
2012年7月 盛田家の一員に。
「パレット」の「レ」の部分。笑




左 トーマス 右 レン

同じ時期に 同じお店の
隣り合わせのゲージに居た2匹。

誕生日からもわかるよぅに、
本当の兄弟ではありません。
でも兄弟のように仲良し( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )

なので、初期タイトルは
『うそっこビーグル兄弟*とまれん*』
でした☆


その後、佐々木家に弟のパーシーが
やってきました♪
そこでタイトル変更!

3匹の名前の頭文字を合わせて
『パレット』
ご存知の通りパレットとは
絵の具を乗せて混ぜ合わせる物。

3匹を絵の具に例えたら何色?
パレットの上で混ぜ合わせたら何色?
きっと毎日違う色(*^^*)

そんな3匹色の絵の具を使って
毎日の色を日記に書き留めていこう!
という意味を込めました(^^)



*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、3匹の次は
管理人の自己紹介といきましょう。


このブログには2人の管理人がいます。

トーマス&パーシーの飼い主
ササキチ(佐々木)

レンの飼い主
盛田

2人とも女性です。

私達の関係は 地元が一緒の幼馴染みです☆
現在はどちらも既婚。
車で40分程の場所に住んでいます。


*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


次はブログの更新についてです。

パレットは カテゴリ-ごとに
記事を書く担当者が違います。

☆トーマス☆のカテ→ササキチ
☆パーシー☆のカテ→ササキチ
☆トム&パー☆のカテ→ササキチ
☆レン☆のカテ→盛田
☆トーマス&レン☆のカテ→ササキチ&盛田
☆パレット☆のカテ→ササキチ&盛田
その他のカテゴリーはランダムに更新です。


それぞれの管理人が それぞれの愛犬の記事を書く。
そんなシステムになっておりますので、
1日2回の更新があったりします。




奥 トーマス 手前 レン



トーマス&パーシー&レン
一緒に遊んだ日は
☆トム&パー☆ササキチが書く。
☆レン☆盛田が書く。
☆パレット☆2人で書く。
3つの日記が更新されます。

つまりこのブログでは
2つの家庭の物語が一気に
楽しめちゃうんです!お得~♪


このシステムを知っていれば パレットを
2倍も3倍も楽しめちゃいますねd(´▽`)b♪


*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後に。

私達、みなさんのブログをかなりの確率で
読み逃げしております(*_ _)人ゴメンナサイ

時々コメントを残す事もあります☆
その際は ササキチ、盛田 どちらが訪問するかは
お楽しみ(*´艸`*)楽しみぢゃない?…楽しみにしといてょ!笑

ややこしくて申し訳ありませんが、結局のところ
どちらにコメントを書いても
かまいません♪


名指しでお呼びいただければ
トーマスのコメント欄にに盛田が書き込む事も、
また逆も可能ですのでヾ(●゚∀゚●)ノ


ブログの閲覧、コメントの投稿の際は、ネチケットを守って、
皆で仲良く楽しくいきましょう☆
詳しくは、こちらのバナーをクリック!










それではお楽しみ下さい⊂(^(工)^)⊃

ビーグル*パレット


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉー!!

途中から拝見させていただいてる私には、とてもわかりやすくて親切な記事でした!
どうもありがとうございます!私のために・・(/ω\*)
ってちゃうわ!!

トーマスくんとレンくんの違いを画像をじっくり見て確認したのですが、トーマスくんはお目目の下に黒くて太いアイラインが入っているんですね^^
そしてレンくんは白いノーズラインもどきが入ってると☆

そーですかそーですか!

これからもどうぞよろしくお願いしますね(^ω^)
てへ(-^〇^-)

Dear.にこしょーん 様☆

おぉー!素晴らしい観察力!!
まさにその通りです∑d(≧▽≦*)OK!!
鼻と目を見れば見分け易いんです♪
他にも色々と見分けるポイントがあるので、後でまとめてみよぉかな〜☆いいネタ頂きました(*´m`)ムフフ
これからも宜しくお願いします♪♪

はじめまして!

1月にてくてくさんでいっしょに遊んでいただきました、柴犬まるの保護者です。その後、ブログ拝見させていただいております。わんこ達に対する愛情があふれていて、おもしろいですね。うちのまるは2011.10月生まれなので同学年でしょうか。そして飼い主さん達は私の娘と同年代のようですね。また、てくてくさんで会うことがありましたら、よろしくお願いします。

Dear.まるのかあちゃん 様☆

ブログ見て下さってたんですね☆ありがとうございます(〃ω〃)ゞ
まるちゃん覚えてますょ〜♪すんごくホワホワで元気な子ですょね(≧∇≦)b 同い年なんですね!どぉりで 若い子オーラが出てました(ΦωΦ)笑

また てくてくでお会いしたら、宜しくお願い致します(*・ω・人・ω・)

分かりやすい!

こんにちは。お二人のブログ途中から拝見してたので、とっても分かりやすく、ありがたいです。
てくてくで会いましたら一緒にももと遊んでくださいねv-238

いっつも、楽しませてもらってるよーーー

飲み会・・いいなあ・・・仕事なので行けまへん

残念!!e-441

Dear.ももママ様

ちょいちょい質問頂いてたので…初めての方でもわかりやすいように 解説記事を書いてみましたd(´▽`)b♪
謎が解けたよぅで良かったです♪
てくてくでお会いしたら宜しくお願いします☆

Dear.ムギパパ様☆

こちらこそ!いつも楽しく読ませてもらってます(゚∀゚*)
盛田、ササキチ共に今帰宅した所です☆お迎えの都合で先に失礼させて頂きましたが、皆さん楽しい方ばかりですょね!(*´艸`*)
お仕事お疲れ様です☆また機会がありましたら、その時こそ一緒に飲みましょう♪♪

兄弟のような仲間がいるのがいいですねえ
飼い主も、ワンちゃんたちも仲良しって
理想的^^
楽しみ方は、まだ、充分理解してないけど^^;
内容を読むことは、単純に楽しめるので
またあそびにきま~~す^^

サスケ母ちゃんさんへ*

仲間が居ると、ランも病院もおでかけも一緒に出来て良いですよ♪
ビーグルだと特に、お友達と仲良くする事が大好きなので、うそっこでも兄弟が居て良かったと思います(*^_^*)
色々説明書いてますが、基本的にゆるーく自由にやってますのであまり気にしないで下さい(笑)
私もまたお邪魔させて頂きます!

こんばんは

ようやくリンクの意味、分かりました。リンク貼らせてくださいねv-290
よろしくお願いします。

Dear.ももママ 様☆

リンクありがとうございます☆
進歩してますね〜(*´艸`*)私も始めた頃はイロイロやらかしてました〜笑
ブログ更新 楽しみにしてます♪

ササキチさんにコメントいただいて、盛田レンさんに初コメしてしまった私
???状態でしたが、やっと解決いたしました(^_-)-☆
ありがと!!
でも、ササキチさんと盛田レンさん とっても仲良しなんですね。
これからも遊びに来ますね!!
そして、リンクさせてくださいね(^_-)-☆

Dear.ロックママ 様☆

コメントどちらでも大歓迎ですょ(≧∇≦)b
謎が解けて何よりです☆

リンクありがとうございます♪こちらも貼らせて頂きますね♪ササキチ 盛田ん共々 また遊びに行きますね〜(*・ω-)(-ω・*)

 はじめまして。

『てくてく』さんにリンク貼りしてたので拝見させていただきました。

 ブログ説明文分かりやすいです(^^)

また、お邪魔します。

☆真っ黒たちの母ちゃん様☆

いらっしゃいませ!訪問ありがとうございます(*^O^*)
最近私も盛田もそれぞれ忙しく、てくてくさんに行けない日々ですが…落ち着いたらまた復活しますので、お会いした時は宜しくお願いします(≧∇≦*)

はじめまして

こんばんは。

楽しく拝見させて頂いております^^

我が家にもビーグルの家族がおりましたが
(名前はたらこ(♀))2年前、18歳を迎える
数ヶ月前に旅立ちました。

まだまだ長生きして欲しかったのですが
残念なことに願いが叶いませんでした。

ビーグル※パレットを拝見させて頂き
楽しかった記憶が蘇っております^^

無邪気な姿がとても愛らしくて癒されます^^

今後も楽しみとして拝見させて頂きます。


☆きいちゃん様☆

こんばんは!
いらっしゃいませ(*^^*)

たらこちゃん17歳~長生きさんですね!良い犬生だったでしょうね(^^)パレットのワンズはまだ1~3歳の駆け出しビーグルですし、私と盛田もビーグル初心者なので…ビーグル先輩に色々と教えてもらえたら嬉しいです(●^o^●)
3匹の平凡な日記ですが、たらこちゃんを思い出してホッコリして頂けたら幸いです(*´∀`)♪

はい、ほっこりさせていただいております^^

ビーグルの天使的無邪気さはそれだけで和みます。

今後もお世話になります^^

よろしくお願い致します。

☆きいちゃん様☆

ビーグルの子供のような無邪気な感じ、見ていると和みますよね~(*´∇`*)
トーマスとレンとパーシーの癒しパワー、受け取って頂けたら嬉しいです♪こちらこそよろしくお願いします(^^)

ササキチさん、盛田さん
あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い致しまーす

今年もしあわせ増えてく元気な姿楽しみにしておりまーす♪

☆ロビパパ様☆

遅くなりましたが~あけましておめでとうございます!
昨年同様、可愛いロビー君をたくさん見せてくださいね♪
ガヤガヤ増殖を続けるパレットファミリーですが、今年も宜しくお願い致します(*^^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
