スポンサーサイト


★トーマス★記念日。





☆Happy-Valentine☆

毎年手作りしてたけど、今年は
作らなかったんです~。






だって芳パパ、甘いの食べないんだもん!

去年も作ってあげたのに
結局自分で食べたもんね。。。ρ(-(エ)-*)チェ…






ササキチ太っちゃうぢゃん(´ΘェΘ`)

とか言って食べますけどね!笑


トーマスはチョコ食べれないから…






カリカリ&缶詰 てんこ盛り♪






さ…寒いからさ。
冷凍庫に入れてたんぢゃないよ?(´д`ι)

ちょっと温めてあげるね☆

まだ待てしてね~




※待て してます


顔近いっす。
鼻息すごいですょトーマス君。


缶詰だけ綺麗に食べました☆
好き嫌いしないの!(`・(エ)・´)コラー








今日はバレンタイン以外にも
大事なイベントがあったんです♪






早いもんですねぇ…


かなりのスピ-ド婚だった私達。

付き合って半年で籍を入れました☆

なんかビビッときたんです((o(> <)o))笑

喧嘩しつつも、仲良くやっています♪


なんたってトーマスが2人の仲を
取り持ってくれてますからd(´▽`)b♪


これからも仲良し夫婦でいよぉね~
プニ(*・ω・)σ)・ω・*)ヤメロョ



完。


チョコとケ-キでササキチが太りませんよぉに!
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

結婚記念日おめでとうございます。
いつまでもお幸せに(^o^)/

結婚記念日おめでとうございます(^-^)
バレンタインデー・・・巷では騒いでいたようですが今年は何もしてない私です(^^;
失格だわ・・

Dear.tamante 様☆

ありがとうございます☆
時々ブログでのろけます( ̄ー ̄)笑

Dear.にこしょーん 様☆

ありがとうございます☆
私も年々チョコをあげる人数が減り…品数が減り…ついに今年は作らない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
大丈夫!Valentineの存在を覚えているだけでも十分です(。-`∀・)b゙笑

ササキチさん
ご結婚記念日おめでとうございます。

スピード婚。運命の人。
だったわけですね。これから色々あると思うけど。[脅し]
幸せな老後のため いろんな試練を乗り越えましょう。笑
 

Dear.クックのママ 様☆

ありがとうございます☆

もぉすでに色々起こり始めてる(笑)私達ではありますが、まだまだこれからですね∩(゜∀゜∩) ワショイ!!

何かあったら御助言ください先輩!!゚*。(*´Д`*)+゚*。:

ササキチさん、初めてコメントさせていただきます
いつもはるのブログを読んでいただいて
ありがとうございます(^.^)

バレンタインデーが結婚記念日なんですね
おめでとうございます
1周年記念・・・新婚さんいいなぁ
私は・・・もうずっと前のことになってしまいました(>_<)
トーマス君もバレンタインの特別ご飯、よかったね(^.^)

Dear.はるchanママ 様☆

訪問&コメントありがとうございます♪

記念日忘れないよぉに!とValentineにしたのですが、それでも日にち忘れてる私達です〜笑
旦那曰く「もぉ3年以上経った気がする」らしいので、新婚気分はナシですねρ(-ε- )笑

記念日に便乗できるトーマスが1番happyです☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
