スポンサーサイト


★レン★色んな日









落ち着いたら遊びに行くぜ(*・ω・)ノ


何故ブレブレの写真だらけかと言うと。
レンにリボンを付けて可愛い写真を撮ろうとしたら、リボンが見事にオモチャになったからです(笑)






さて、ササキチ記念日でもあるバレンタインデー。


パパは甘いものが全くダメなので、市販のお洒落なチョコを はい(・∀・)つ どうぞーって出来ません。
ので、手作りの甘くないお菓子をプレゼントです。



りんごヨーグルトケーキ(●´∀`●)


実家のりんごがあったので、ホットケーキミックス+ヨーグルト+卵+牛乳+砂糖+レモン汁を混ぜて焼いただけの手抜きお手軽ケーキ。
今日も色々用事があったので、朝からせっせと作りましたよ(`・ω・´)

時間に追われる程やる気が増す盛田。
決してMではありません。
注射好きで針をガン見する盛田。
何度も言いますがMではありません。


もう1ホール焼いて、お義父さんにもプレゼント。
盛田家の野郎共、みんな平等にしなきゃね(*^_^*)
盛田とお義母さんも食べるけど(笑)





レン、ちゃんと話聞いてた?
盛田家の野郎共って言ったでしょ?
人間のとは言ってないでしょ?


ちゃんとレンにも用意したからっ!



もちろん( ^ω^ )


用意した…んだけど、さ…。
ちょっと乾燥させなきゃいけないものでさ…。
今日一日では乾燥時間足りなくてさ…。


ごめん、明日あげるわ(^^ゞ









大したものでもないのに明日まで引っ張るのが申し訳ない盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初コメです!!
りんごヨーグルトケーキ 美味しそうです(#^.^#)
割合は?  レシピ教えてくださ~い!!

乾燥させなきゃいけない物?
さて何でしょう・・・。
楽しみ(^_-)-☆

レンさんお祝いの言葉サンキューです
|アリガトウ|ョv_v*)テレ

レンの首にリボン…
想像したら なんか…なんか…
超美味しそうなんですけど(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

こんばんは♪

最後の表情、ツボにはまりました(笑)
楽しみは後からきたほうが喜びも倍かも(^_^)

りんごヨーグルトケーキ♥

手作りなんてすご~い☆
上手に出来てますねー、美味しそう(^ω^)

それにしてもレンくんのお顔がいいですねー^^
最後の『えー』なんて表情がギュッと抱きしめたくなります(*^^*)

ロックママさんへ*

コメントありがとうございます♪
私もロックママさんのブログ、たまに読み逃げしてました…(;´Д`)

りんごとヨーグルトの甘酸っぱさがなかなか美味でした!
割合は…
・ホットケーキミックス 200g
・ヨーグルト 200g~220g
・りんご 一個
・卵 一個
・砂糖 大さじ2~3
・牛乳 大さじ2
・レモン汁 適量
りんごは細かく切って、あとは全部混ぜて型に入れて、180℃のオーブンで40分前後焼いて下さい(*´∀`)

私はいつも分量計らずに勘でやってるので、ヨーグルトや砂糖の量は大体です…。
甘いのがお好みであれば、もっと砂糖入れた方が良いです!
焼き時間もオーブンで違うので目安程度にσ(^_^;

乾燥させるもの…
本当に大したものじゃないので、期待しないで下さい!(笑)

ササキチへ*

そうなの、折角美味しそうな肉付きしてるんだから、リボンで飾ってオイラをプレゼント☆みたいにしたかったのよ(・∀・)
チクショウ…いつかリベンジしたる(`・ω・´)

tamanteさんへ*

彼は本当に表情豊かで…。
しょぼーんとした顔とか、めっちゃ分かりやすいです(笑)ついクスクスっとしちゃう顔ですよね( ´艸`)
楽しみに取っとく用なものでもないですが…今日お披露目出来たら良いなσ(^_^;

にこしょーんさんへ*

お褒めの言葉ありがとうございます♪
ただ混ぜて焼くだけなので、手作りと言っていいものかどうか…(苦笑)
簡単で美味しいのでオススメです(*´∀`)

彼の表情は分かりやすくて凄い可愛いです( ´艸`)
あのしょぼん顔は、ボールをなかなか投げてくれなくて待ってる時の顔なんです~。
多分、抱きつこうとすると『はよ投げろやっ!』って腕噛まれます(笑)←甘噛みですがσ(^_^;
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
