スポンサーサイト


★トーマス★犬は喜び庭駆け回り。





降りましたね~ササキチ地方は吹雪でした!

雪で芳パパの仕事も中止になり、
午後から車庫でササキチの車をいじって
おりました( ̄∀ ̄*)

トーマスは朝、吹雪でも散歩。
午後晴れてからまたお外です☆






肩まで埋まりながらも歩く!
車道は除雪されてるのにね~笑


急に歩みを止めるトーマス。
どしたの((*・・)??






埋まりすぎて何してるか
わからなかったょ~(。-`ω´-)

こんな日はフンコ回収が大変ですね( ;^^)ヘ..


芳パパの様子も見に行きます♪






バイクいじりも好きだけど
車いじりも好きな芳パパ☆






ササキチも初めて見たよ…
自分の車がバラされてんの('ェ';)

興味津々なササキチですが、
遊んでもらえないトーマスは…






だょね~(´・ω・`)






ロングリードなんだから遊んでおいで?








可愛い(∈〃∀〃∋)親ばか

はぃ!どこまででも行きます!

とゆぅ事でトーマスと庭で遊びましょ☆






何してるん??






それ持って来なくていいからー!笑



思いっ切り庭を爆走して遊びました♪
寒くても元気だね~






時々ハッと思い出して向かう先は…






芳パパの所(*´艸`*)

まだ終わらないみたい。

次の行き先は…






雪掻きをするササキチ母の所☆






精一杯邪魔応援しました( ゚∀゚)Ψ



どのくらい外で走り回ったかなぁ?
ロングリード凍ってきてますょ?(゚Д゚;)

トーマスの肉球も限界らしく、






芳パパを差し置いてお家に撤収……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



その後ササキチの車は
見事にバージョンアップを遂げましたとさ♪♪



☆おまけ☆


盛田んの実家方面
除雪してなかったょヾ(´ε`;)ゝ 笑


完。


はしゃぎ過ぎて霜やけ にならないよぉに…
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちの実家の方は、昔から除雪来てくれないよ…多分忘れられてる(・∀・)ハハッ
むしろ、名川の除雪車がUターンする時に家の前通るから、ついでに押してくれる(笑)

Dear.盛田ん 様☆

忘れ去られた秘境だものね☆笑
久しぶりにネッコ家の前を通ってきたょ(*´m`)懐かしや〜茅葺き屋根〜

パパさん凄いね・
なんでも 自分で出来るなんて。

ETCつけるのも 簡単なんじゃないかしら。
高速1000円の時 あわてて取りつけました
あの時 本体1マンでとりつけ費5000円でした・
車に関する事って お金かかりますから

イロイロデキルパパサン カシダシテホシイクライデス。

Dear.クックのママ 様☆

配線が何とか〜△△の部品が〜スプレーが〜…って言ってたけど私はサッパリです┐(  ̄ー ̄)┌ 笑

工賃が高いんですよね〜(^-^;)
家でやってもらえると大助かりです♪
旦那は「工賃6000円にまけといてやる!」って自慢気に言ってましたが…コ-ヒ-1杯に値切りました( ̄▽ ̄) 笑

「レンタルパパショップ佐々木」始めよぉかな?←怪。

結構な雪ですねー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
って、在住歴少ないですが私も南部側の人間でした(^^;
忘れてらった!!
らったらったバケラッタw

トーマスくん生き生きしてますね(^ω^)
寒くないんでしょうか。

ササキチさんも風邪引かないようにしてくださいね^^
リンクありがとうございます(^-^)

Dear.にこしょーん様☆

おぉ〜♪南部万歳ヾ(●゚∀゚●)ノ笑
ぢゃあ南部弁も少し話せるのですか?♪

トーマスはテンション上がると寒さを忘れて走り回ってます☆いきなり寒い事に気付いて「肉球が凍る〜暖めて〜」って慌てて抱っこをねだりに来ます( ̄▽ ̄) 笑

にこしょーんサンも風邪に気を付けて下さいね☆妊婦Nicoちゃんも体冷やさないよぉに☆
リンクありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
