スポンサーサイト


★レン★パラダイスや~

友達と待ち合わせをする時は必ず目印にされます、どうも盛田でござい。




昨日までは地面が見える程溶けていた雪ですが、また一面真っ白になりました。

どこまで積もったかというと、

短足のレンの足が埋まる位(・∀・)


一日中降り続けていたので、今日は散歩ナシ。
だけど、雪が弱まったタイミングを見計らって家の周りで遊びました(*´∀`)


裏庭なら除雪してないから雪大好きっこのレンも楽しめる筈!という訳で、裏庭へ行ってみようか~。

早速頭からダーイブ(゚∀゚)



楽しそうにスリスリしてました。


盛田家は周りが全部林なので、裏庭は一面松の木です。
松ぼっくりをガジガジするのが大好きなので、レンにとって裏庭は楽園です(*・ω・)



えっ?ばきっ…??



枝折りやがったー!!(゚Д゚#)


あかん、ちょっと場所移動しよう。
あんなバキバキ枝折られたらたまらん(;´Д`)


ちょっと落ち着いて下さい。



また雪降ってきたから、そろそろ戻ろうか~。



いや、あなたの家そこじゃないし…。



はいはい、小屋行くよー(´ω`)






玄関にカリカリの袋が置いてある事を知っているレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

お邪魔します。
盛田さん、初めまして。

レン君のすりすり最高です☆
元気がよくて楽しい毎日って感じですね^^

最後の『押してけさい』って青森弁なんですか?
南部弁?津軽弁?
また一つ方言を覚えました♪

また訪問させていただきますね。

にこしょーんさんへ*

こんばんは、はじめまして♪
コメントありがとうございます!実はコッソリ、にこしょーんさんのブログ読み逃げしてました…すみませんm(__)m

スリスリしてる時、凄い楽しそうな良い顔をするので、今回ご紹介出来て良かったです(笑)
彼は毎日楽しそうですよ~。

~してけさいは、私は昔から使っているので南部弁だと思っているのですが…
もしかしたら、実家周辺でしか使ってないマイナーな言葉かも知れませんσ(^_^;

私もまたお邪魔させて下さい!

こんばんは

雪の中で幸せな表情ですね♫
ちなみに、うちの犬tamanteさんは雪の中だと悲痛な表情になります(^^)

tamanteさんへ*

自ら雪深い方に入り込む程大好きみたいです♪幸せそうにスリスリ(*´∀`)
やっぱりわんちゃんによって性格や好みが違うんですね~。
悲痛な表情も見てみたいかも( ´艸`)←酷い
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
