スポンサーサイト


★レン★もはや変顔はデフォ

昨日突然『オムライス食べたい』と言い出したパパ。
しょうがないなぁ作ってやるか!と、今晩のメニュー決定。
ケチャップで何書こうかな~と悩んだ結果、

レン書きました(*´∀`)
パパ用なのでご飯と卵の比率おかしいです、どうも盛田でござい。




スマホで写真を撮る時、自動でピントを合わせて撮ってくれるじゃないですか。

盛田のスマホの場合、ボタンを押してから撮るまで約一秒、空白の時間がある訳で。
その一秒間にレンが動くので、ある意味ナイスタイミングで変な顔がよく撮れます。

自分でピント合わせてから撮れば良いんですが、もう自動調整が癖になってていつも忘れてしまうんです…(;´Д`)
狙った写真は撮れないけど、まぁこれはこれで良いかなぁと思っております。


前置きが長くなりましたσ(^_^;


今日は上手い具合に撮れた写真も含め、盛田が好きなレンのハムハム顔(何かを噛んでいる時の顔)の写真を載せたいと思います。


◎エントリーNo.1

どこへ飛び立つんだい?って位、耳パタパタさせながらハムハム。


◎エントリーNo.2

こんな顔だったっけ?って位、必死こいてハムハム。


◎エントリーNo.3

百円の安いガムだけどそんなに美味しいの?って位、ご満悦にハムハム。


◎エントリーNo.4

これもう軽くホラーじゃね?って位、おかしな体勢でハムハム。




皆さんはどのハムハムがお好みですか?(●´∀`●)





エントリーNo.4がお気に入りな盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

エントリーNo.3に1票! (^_^)/

tamanteさんへ*

こんばんは~♪
清き一票ありがとうございます(笑)
私もNo.3、悩みました…ホント、人間くさい顔ですよね(*^_^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
