スポンサーサイト


★レン★盛田の楽しみ方

今日は寒いけど、天気が良いから窓全開で掃除しよう!
張り切って掃除機をかけ始めてほんの数分…あれれ、なんか目が痒いな(´-ι_-`)
今年の花粉も手強そうです、どうも盛田でござい。
窓を開けても開けなくても鼻水は常に出てきます(;´Д`)













なにやら探し物をしているらしいレンさん。


レンの探し物って、これでしょ?

お気に入りの初代ボール(・∀・)


何で盛田がこれを持ってるかって?

レンさんいつも、隠すのかたまたまぶっ飛ばして入るのか分かりませんが、小屋の下にボールを入れとくんですよ。
散歩から帰るとそのままボール遊びをするので、その時に小屋の下から引っ張り出して使うんです。

それを今日は、盛田が先にコッソリとボールを拝借して隠し持っている訳です( ^ω^ )

そうとは知らず、ずーっとボールを探すレン。
あれ?あれあれ?と不思議そうな顔をしながら、小屋から庭まで色んな所を探し出すのを
盛田はニヤニヤしながらしばらく見守るのです(ΦωΦ)
悪趣味とか言わないで!自覚あるから!←


庭をすみずみまで捜索し、やっぱりボールがないと悟ったレンは、

半泣き(●´∀`●)カワイイ-!!


でも、まだ諦めずに庭を探し始めたのでそろそろネタばらし。


レン!ボールここにあるよ~!

切り替えの早さがスゴいΣ(゚∀゚ノ)ノ







己の欲望のままに、真っ直ぐ前しか見ていない超ポジティブ男なレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わんこっていつも何かしら小さな楽しみがあって、
レンくんにとっては、散歩の後のボール遊びが
楽しみなのかな〜?
困った顔のレンくん、何か要求してる顔、ポキも
何か取って欲しい時の表情によく似てます(笑
その後、もちろんママさんにいっぱい遊んでもらったよネ♪

ポキママさんへ*

レンの楽しみは、ボール遊びとご飯とおやつの時間です♪
ポキちゃんもやっぱり、要求顔しますか?あの何かを訴える顔、向こうは真剣だけどこっちは可愛くて笑っちゃいますよね(*^_^*)
基本、レンは一人でボール転がすのが好きなので、私は大体放置プレイです…私が弄ばれてます(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
