スポンサーサイト


★トーマス★苺の悲劇。+番外編。

最近トーマスは新しい味を覚えました♪

それは


新しい食べ物には慎重なのに
苺はすぐにパクリ!でした(●゚∀゚●)

そんなに好きなのか~ょしょし♪
ぢゃあ とちおとめ 贅沢食いさせてあげよぉ!

と、1個丸々あげてみました☆






夢中で食べてたのに 後半は…






ヘタの方は甘くないんだもんね(^-^;)
ちゃんと食べなさいよ~






苺の悲劇である。
残りはダイゴが美味しくいただきました☆




。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。



★番外編★黒々兄弟の日常。


今日もトーマスの写真が少ないので
番外編でございます。

ササキチの長男、Мダックスダイゴと
次男、猫のジロ。

仲良しの2人は一緒にオヤツをもらいます☆






ダイゴはお利口さんに待てできるけど
ジロちゃまは違います。






ダイゴを尻目に猫パンチを繰り出してきます。

ダメダメ~ジロもまだだょ!






ダイゴは待てしてるとヨダレがねぇ(;^ω^)






ジロに指摘されて気を引き締めるダイゴ!

そんなダイゴの隣でジロは…






ダイゴが指摘する前に…






…と、お饅頭が言いました。






ぁ、ごめん見間違いです (ノ)ェ(ヾ)ムニュ


完。


ジロ饅頭ご注文の方はポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
