スポンサーサイト


★トーマス★目薬卒業。

今日もトーマスは病院です☆
先週の眼の検査(←クリック)の再診です(*'-')b


酔わないよぉに窓から顔を出して乗る事を
覚えたトーマス君なのですが…






乗り方ワイルドになりすぎです!(゚Д゚;)

1回もゲ-しないで到着♪…と思いきや
緊張と吐き気を必死でこらえて息みすぎ、
芳パパの膝にチョビフンコ~└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

病院に着くなり急いで車から降りて
盛り盛りフンコしました!笑





さ~て病院入りましょおか♪
受付を済ませて待っているトーマス。






どっすり座ってリラックスしてる?

トーマスこっち向いてみて((◎´v`◎)∂






緊張してました。笑

まぶた上下に引っ張ってライトを当てられるのが
怖いみたいです(´ε`;)ゝ



名前を呼ばれて診察室へ。

やっぱりライトが怖いとヒャンヒャン言うので
ライト無しで診察して頂きました(;´・ω・)ゴメンナサーイ

結果、治ってたので目薬卒業です♪
良かったね~♪

ついでに「右眼の黒目の目尻側が少し
黄色いのは異常ではないですか?」
と聞いてみたところ、
ただの色素沈着らしいです(*´∀`*)心配性!
でも先生に「細かい所まで良くチェック
していますね~!」と褒めて頂きました♪♪
はぃ!お腹のホクロまでチェックしております!笑


帰りは1回ゲーして帰宅☆笑

散歩に行く?と聞いてみたけど、
今日は疲れたから~と断られました~






ポチたま はしっかり観てましたが(* ̄m ̄)プッ
その後はぐっすり眠ったトーマス君です♪






今日は写真が少ないので、この方達の写真も
おまけに♪






トーマスも早く仲良くなって
3匹揃って写真撮りたいね☆





ところでトーマスさん、今日も体重は
変わらず7.5kgだったのですが、
先生が「ご飯増やしても大丈夫ですよ」
と言うので増やそうかと思うのですが…

みなさんのワンちゃん(特にビーグル)は
どの位ご飯食べてるのでしょう??
トーマスは運動量が多いからなのか太らないので
ちょっとずつ量を増やしていった結果、






このカップで2杯+歯磨きトリーツ3粒を
1日2食たべてきます。
その他にもオヤツも食べます。

ダックスのダイゴ兄貴はトーマスの半分の量
なので、食べ過ぎ?なんて思ってたけど…
平均ってどのくらいなんだ??

多めに~って準備したらかなりの量になり、
ちょっと不安になってきたササキチなのです…

誰か教えてくださ―――い!!ε=(ノTдT)ノ



完。


車酔い克服できますょーに!ポチッと応援よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンさん、冬は朝コップ2杯と夜3杯…
あれ、あげすぎかしら?それでも10月と12月に体重測ったら、変わってなかったから丁度良いのかなと思ってた(´Д`)
トーストはこれより食べなきゃいけないのか?(笑)

Dear.盛田ん様☆

歯磨きトリーツ6粒、けっこぉデカいからほぼ量変わらないはずなんだけどなぁ…代謝良いのかな?笑

今の量もちょっと残す。全部食べなさいと教えているうちに「まんまアグアグ」というコマンドが出来たくらい!笑 それ言われると渋々食べるから可愛い(*´m`)親馬鹿。こりゃまた缶詰生活開始かしら?

すごい量食べるんですね。
ちなみに凛は一日2回で一回35グラム。体重は6.2キロをキープです。
まぁあげればあげたぶん食べるんでしょうが、7キロ越えで療養食生活を体験してるので・・・
フードによって違いますからね。
5キロ用の量を見てあげてますよー

Dear.アイリ 様☆

す、少ない!…トーマスが多いのか(^-^;)
ドッグフードの目安表を見る分には、食べ過ぎなくらいに思うのですが…体重減ってたのには驚きです(・∀・;)このまま痩せるのも心配なので、とりあえず少し増やしてみよぉかな?と思います(*'-')b
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
