スポンサーサイト


★トーマス★あの頃を思い出して!

さてさて、レン日記の方に面白い質問を
いただきました(*´m`)ムフフ

ササキチと盛田の関係とは…



公開アンサーいたしましょう☆

トーマスの飼い主、そしてブログ記者は
「ササキチ」

レンの飼い主、そしてブログ記者は
「盛田」もしくは「モリタン」笑

それぞれ自分の愛犬の記事を書いています。
ですので1日に2回更新されています!

ササキチと盛田は地元が一緒。
保育所から同級生の幼馴染み☆
2人とも♀で旦那様がおります(*^▽^*)

専業主婦をしながらトマレンさん達を
弄り回すのがお仕事です♪笑

ササキチがトーマスを飼い、盛田ンが
犬を飼いたいと言うので「ならビーグルを!」
という流れで「とまれんブログ」も始まりました☆






ササキチと盛田の正体もわかったところで…
スッキリした?♪
本題といきましょうヾ(●゚∀゚●)ノ










三度登場!下からショットのレンさん!
何度見ても迫力満点(☆∀☆)

一方トーマスを下から撮ると…




古い首輪ですが本日撮影したものです。


レンさん…どの部分が伸びたん??笑


昔はあんなにスレンダーだったぢゃない!




5ヶ月前 撮影。左トーマス、右レン


服のサイズだって同じだったぢゃない!






鏡に映ったみたいだったぢゃない!






今や間違える人はなかなかいなくなった。笑


トーマスが我が家にやってきた頃6.4kg
レンはそれより1kgほど重かった。
現在トーマスは1kgほど太って7.5kg
昔のレンさんと同じくらいになった♪


…という事は






あなたにもクビレがあったはず…

昔を思い出してレン!o(*≧д≦)o


…なんて言ってみるけど
レンのムチムチ触るのが楽しみなササキチ…

夏までムチムチしててくれ☆←どっちやねん


体型はだいぶ変わった2匹だけど、
未だ変わらない事がある。






だらしない座り方( ´,_ゝ`)


完。

カリカリフ-ドは一粒でも3回噛むのがダイエットの秘訣だょレン!

ササキチと盛田が夫婦だと思ってた人はポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔します

訪問コメありがとうございますm(_ _)m
とっても可愛いワンちゃん(*^^*)
トーマス君、丸くなられたのですねw
でも、そんな彼もまたかれの魅力の一つなのではないでしょうか(^ω^)
元気が一番です!
適度に増したり、適度にダイエットも必要??w

そうなんだ。
もうひとつ疑問。
結婚されておられるお二人が。
同じお家に暮らしておられるんですか。
[同じパソコンから 更新しているんでしょ。]

どうも納得いかない、頭の固い私。
謎を解いて。

Dear.にこしょーん様☆

トーマス只今デブエット中でございます☆思うように体重が増えず、獣医さんにはもっとご飯増やして良いと言われました〜笑
体重はともあれ、痩せでもポッチャリでも可愛い我が子です(*´∀`*)親バカ

Dear.クックのママ様☆

ログインのパスワードを知っていれば、どのパソコンやケータイからでもブログを更新する事が出来てしまうんです(●゚∀゚●)なので私達は家が離れていても同じパスワードを入力して、同じブログに書き込む事ができるんです☆

ですのでササキチ家のトーマス、盛田家のレン、2匹分の日記をお楽しみ頂けたら嬉しいですo(^▽^)o

本当ややこしい奴等で申し訳ないです(^-^;)

こんばんは♪

更新早っ!って思ってたらそういう事だったんですね♪
お二方ともこれからもよろしくお願いします(^_^)/

Dear.tamante様☆

そぉゆうトリックです!笑
ササキチ(佐々木)&盛田
これからも宜しくお願いしますヾ(●゚∀゚●)ノ 
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
