スポンサーサイト


★レン★特売品でございます

どうも、久々に30分寝坊した盛田でござい。






ちょっとレンさん、最近また太ったんじゃない?



えっ?そう??


そんな事ないと思うけど…


ほら、こんなに細いじゃない。


そりゃ、世の中には重力というものがありますもの。
上から見れば細いに決まっとる!



下から見ればブルドックだって、こないだ皆さんに笑われたばっかりだろっ!!
※盛田お気に入りの為、再登場


いくら外飼いの冬使用だからって、こんなダルッダルのブヨッブヨじゃあねぇ…。
よく噛んで飲み込まないから、すぐもっと寄越せー!ってなるんだよ?


それに、トーマス氏は今7.5kgだってよ?
半年前は1kg位の差だったけど、今はあなたほぼ10kgで2kg以上違うのよ!?




もう、あれだな。

青森県産 レン肩ロース
100g ささみジャーキー2ヶ


で、ササキチにレン肉買って貰え!


そうすれば、レンはスッキリするしトーマスはお肉がつくし一石二鳥(`・ω・´)
みんな大助かりだぜっ!←何が大助かりなのか謎である







って…



人の話を聞けー!!!







トーマス、カリカリは飲み物だよ!
どんどん石ちゃん化していくレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそく遊びにきました☆
幼なじみの佐々木さんところのトーマスくんと
盛田レンさんのとこのレンくんのブログなんですね☆
お近くに住んでいて、よく一緒に遊んだりされてるのかな?
飼い主さんもわんこたちも仲良しで羨ましいデス★

ブルドッグ顔(笑
うちにも約一名います(爆
たぶん、体重も同じくらいなので
お顔のダブダブが似てるんでしょうね♪
また是非、覗かせてくださいネ〜☆

Re:

ご本人様のブログにお返事させて頂きました♪

ポキママさんへ*

コメントありがとうございます♪
地元が一緒で、かれこれ20年以上の付き合いです(*^_^*)
今はお互い結婚して、車で40分位の場所に住んでいるのでたまにしか会えませんが…
わんこもそうですが、飼い主も誰かと一緒に行動できると楽しいですよね!

お宅のブルドックちゃん、いつかブルドック顔を拝見したいです(笑)
ポッキーちゃん小柄に見えますが、レンと体重同じなんですね…驚きです(゚ω゚)
私もまたお邪魔します☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
