スポンサーサイト


★レン★自然の力はスゴい

どうも、車で信号待ち中に後ろからきたゴミ収集車に突っ込まれそうになった盛田でござい。






暴風雪警報が出ていたらしい盛田地方。


凄い吹雪でした(;´Д`)
20m先が見えないよ…おっかない(;゜;*;゜;)
※おっかない=怖い


『今日、散歩行けるかな~』と心配しましたが、盛田が帰宅した14時頃には雪は止んで晴れ間も見えてました。
しかし、強風は相変わらず。

行けない訳じゃないけど…なかなかの強風。
むしろ台風並みの強風、体感温度が絶対低い。
若干テンション下がる盛田。

よし、レンさんに聞いてみよう。


レン、散歩行…

すみませんでしたorz



雪大好きっこなレンさんは、いつも通りルンルン気分でお散歩です。
強風の為いつもなら耳ぽわん♪だけど、今日は耳ばっさばさ!でした。



今にも飛び立ちそう(゚Д゚;)


ん、待てよ?
台風並みの強風という事は…


やっぱりキター!!

地吹雪!!

これが真正面から襲ってきます…寒い~!!><


何度も地吹雪に遭遇しながらも、ひたすら歩き続ける一人と一匹。
これはまるで、青森県某所にて大人気の観光ツアー・地吹雪体験ツアーを無料で手軽に楽しめちゃってる気分です。
得?これは得なのか??



散歩も終盤。
そろそろ帰ろうか~。


もう何度目かも分からない地吹雪をまた一つ耐え、ふとレンさんを見てみたら。










どこかで玉手箱開けちゃったレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

すいません、レンさん。笑ってしまいました(^_^)
地吹雪ひどかったですね。車の運転、気をつけてください♪

tamanteさんへ*

笑って頂けたなら本望でございます、ありがとございます(*^_^*)
毎年の事ながら、やはり地吹雪は大変ですね…車、ぶつけないように注意しながら、ぶつけられないように祈ります(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
